♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すこやかに。

2012
10
IMG_3822.jpg今日も一日忙しかった~!! ずっとひっきりなしに接客してて、ようやく休憩行ったの6時だったもんww 難しい手配もあったけどなんとか頑張りました!! 特に大きなミスもせずよく頑張ったと自分を褒めてあげたいわ~(*´ェ`*)…♥ 疲れ果ててはいたものの明日はお休み♪ 明日は大阪まで研修はありますがいつもの仕事が無いのでまだどこか気楽。ちなみに研修もおひるからなのでいつもよりゆっくり寝れます。時間があれば大阪でお買物でもしようかなと計画してたり☆ アパートに戻ってからは、明日の支度なんかを済ませてのんびりネットをしながら大好きな「アメトーク」に「めちゃイケ」や「ロンハー」の動画を見てました(*´ω`*) 仕事の日はなかなかテレビを見れないので休みの前日にこうやって大好きなバラエティ番組を見てストレス発散してます♡♡ オカザイルを見て以来ダンスしたいな~となり大好きなAKBのBeginnerを動画で練習してました。別に誰にも見せることないけどww Beginnerの曲にしたのは曲自体も好きだし振付もかっこよくって好きなので、踊っているとAKBになれたみたいで楽しいです。ただダンスず早いのでスローでしないとグタグタもんですww ダンスって軽く踊っているだけでも良い運動になるので最近は時間を見つけて夜な夜な毎日やるようにしてるんだ(・ω・*)/ ダンスが苦手なので岡村さんを見てると本当にキレが良くて動きが早くて、体が小さいのに一番目立つ!! おじさん世代なのに、あんなに動けてかっこいいしほれぼれします。EXILEファンでも無いけど岡村さんのダンスを見てたら、EXILEの「Rising Sun」の歌詞と重なったり岡村さんが休業していた時のことを思うとすごく元気づけられした♡♡

最近健康に気を使っているのは度々ここにも書いてるんだけど、本当にお肌が綺麗になってきました!!! オルビスって凄いです。CMに出演したいぐらい好きだわ←迷惑ww 洗顔剤と化粧水、保湿液、化粧下地をオルビスさんで利用しているんだけど、もう一つ最近愛してやまないのがコレ!!! ネットの口コミでの評判がすご~く良くて試しに買ってみたもの。最初は買う予定なんか無かったんだけど、これは本当に良い買物をしました。今までお化粧に使うスポンジやパフってすぐ汚れるからいつも買い直してたの。ひどい時は汚れたままず~っと使っていたり。でも汚れたまま使うのはお肌にものすご~く負担かかってるみたい。肌荒れの原因にもなるみたいです。スポンジとかってすぐ汚れちゃうから毎回買っていると安くはないのでけっこうな出費になるんです。それで買ったのがこのスポンジパフクリーナー。汚れたスポンジにちょんとこの液体をつけて軽くなじませて水でよ~く落とすと買った時のような綺麗なふんわりスポンジに生まれ変わるのです!!! 洗った後のスポンジは肌触りも優しくて使いやすくて素敵。最近は一週間に一度はこれで洗って、綺麗な状態で使うようにしてます。おかげで肌荒れもだいぶ改善出来たし、化粧ノリも良いし効果抜群♡♡ 次は定期案内で見たオルビスさんのニキビ用のクリーム?を買いたいなと思ってるんだけど、まずは試供品でお試ししてみようかな。オルビスさんは無料の試供品といってもけっこう量があるので、じっくり使い心地を試せるのが好きです。あと最近可愛いアイマスクとあったかいブランケットを探してます。この時期って冬も終わりかけなので、こういう冬用品が安くなってくるんだよね!! アイマスクはホットでもクールでも使え可愛いほっこり系の動物モチーフを探してるんだけど良いのあるかなぁ。ブランケットは家でぬくぬく過ごす用です(*´艸`*) 明日大阪で探してきますっ!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

