♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

にゃー。

2012
07
IMG_6404.jpg連休ということで朝起きて支度を済ませて一人で天王寺に行ってきました。滞在時間約2時間ww 買物めっちゃ早いです。お目当ての子を買いに直行でnenetへ!!! ずっと狙ってたnenetのゆる~い黒ネコキャラ「にゃー」のi Phoneケースをゲットだ(ω゚ェ^ω)ニャン♪ 色のパリエーションが白と緑とピンクがあったけど「にゃー」を目だたせたかったのでシンプルな白にしました♡♡ 珍しいからなかなか人とかぶらない所と、大好きな猫がプリントされている所にキューン。ケースは2500円でしたがミオのポイントを使ったので1500円で購入出来ました(*・ω・*) ネットでも可愛いi Phoneケースは沢山あったけど、長く使う物だし自分らしい物にしようと思い猫好きなあたしらしく「にゃー」。きっと彼にはツッこまれるけどいいもん!!ww とにかく可愛くて、大満足です♪ 時間はかかったけどネットで吟味して良かったです。それからUNIQROへ行きストレートのスキニーデニムを購入しました。実はまえに買ったデニムのサイズが小さくなりましてね。あたくし太りましたねんww そりゃ痩せたら良いんだろうけど、今から急なダイエットは正直「無理!!」と感じお気に入りのデニムだったので新しくサイズ違いで買うことにしました。最初買う時にもサイズを迷ったんだけど、スキニーだからいつもより小さめの物を買ったのがそもそもダメだったのかも(lll-ω-)ズーン けどUNIQROだからもう一着買っても値段がお安いので嬉しいですね。あたしみたいな急激ポッチャリさんに優しいブランドだな~(*´艸`*) でもこれ以上太らない用に体調管理ちゃんとしなくてはダメだな。他にも無印で英語の勉強用に持ち運べる文庫本サイズのノートを買いました。最近休みの日に一人でカフェ巡りをしたいと思っていたのです。一人カフェはあまり好きじゃないけど、彼とあたしの休みが合うことはなかなか無いのでどうしても一人で過ごす休日が多くなる。友達と遊ぶのも好きだけど、気ままに奈良のおしゃれカフェ巡りとかしたいなぁって。でも一人でカフェって何か目的が無いとな~って考えた結果、「そうだ!!!英語やん!!」と繋がりました。ずっと英語勉強したいな~っておもってたんだよね。ガッツリ勉強となると仕事もあってなかなか続かないし、時間も取れないので休みの日にちょこっと勉強しようと思ったのです。今までは資格り為にも勉強してた部分がありましたが、今後は趣味程度でやろうと思います♡♡ このノートは表紙が凄くシンプルなので、余ってるマスキングテープで可愛くデコる予定です。他にもお洋服欲しいな~と思って色々見てたけど特にピンと来るものが無かったです。こないだ買ったSEDAを読んでたら、春物が欲しくなったんだけどまだトレンドがあやふやww こいう時は早めに帰るのが一番!! 早めに地元に戻り、スーパーで買い出し。イチゴが食べたかったんだけど400円もするので諦めました(´・ω・`)ショボーン ヒダミンC豊富な食材なのに値段が高くては手が出さにゃいよ。豆腐や納豆、野菜ジュースといった健康に良い物を中心に買物をしました。納豆は昔全然食べれなかったのに21歳を機に食べれるようになったのです。なんでだろ?? でも醤油を大量につけないと食べれにゃいww 納豆は体に良いからなるべく食べるようにしてるよ~。

今日の夜はデートなので楽しみ(*´ω`*) いっぱいかまってもらお~♡♡ それまでネットでもしようかな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

