♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あいぽん。

2012
06
gossip36.pngi Phone買ったにょーん(=・ェ・=)ニャン♪ むふふ~♥♥ i Phone4Sだっちゃ。もちろんSoftbankです。お父さん大好きー。予定では16GBを買う予定だったのですが、前の機種を五年以上も使っていたのでポイントが貯まりまくってたので32GBを実質400円ぐらいの負担で購入出来ました。土曜日に買えたぎかりなのでホヤホヤi Phoneユーザーです。手続きも一時間ほどで終わってその日に受け取りすることも出来ました。i Phoneだとネットもすいすい見れてすっごく便利。やっぱりスマホの時代なんだなぁと感じてしまった。でも使い勝手がいまいち分からない部分も多々。あと、i Phoneケースを買えてないので壊さないかすっごく心配Σ(・ω・;) ケースはどれにしようか迷っていて、キャスキッドソンか、nenetの「にゃー」、シリコン製のチョコ型のものにするかで迷ってるのです。カバーはやっぱり可愛くて人となるべくかぶりたくないものにしたいんだよね~。そういう点ではnenetの「にゃー」かなとは思うんたけど悩むなぁ(lll-ω-)ズーン ってか悩む前に、なるべく早くカバーつけないとww

今日でようやく三連勤が終わり明日から連休だよ~ん(*´ω`*) 今日はすごく仕事が出来たっていう充実感がありました。最初の頃じゃ難しかった手配もちゃんと出来るようになったのが自分でもかなり嬉しい。店長にも褒められて、頑張ってきてよかった~って思った♡♡ ミスもする前に自分で気づいて、その処理も自分で出来るようになれたし♪ やっぱり他の同期と違って人数の少ないお店なので、必然と上達するのかもね。今日は良い感じに忙しい一日で仕事も楽しく出来ました(o・ω・o)/

お買物したい症候群でやばいww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

