♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

なら。

2012
IMG_0946.jpg昨日と今日はすっごく素敵な連休を過ごせたよん。昨日は朝から仕事の処理があったので二時間ぐらい仕事に行ってたんだけど無事仕事を終えることが出来て連休を満喫することが出来ました。仕事の処理が残っているとせっかくの連休もじっくり楽しめないと思い休日出勤していたのです。お昼にはアパートに戻ってこれたので、1時半に彼に車で迎えに来てもらって彼の車でイオンモールへお買物に行きました。お腹減ってたので一緒にお昼ごはんを食べて、のんびりウィンドーショッピングしたよ(*´ω`*) あたしはオルビスで試供品で使ってみてすごく良かった洗顔剤を購入しました。同じラインで化粧水や保湿液も揃えているの。ちょうどポイントカードも貯まっていたので300円も割引出来たり安く購入出来て良かった。帰りにスタバで初めてのチャイティーラテを飲んだんだけどこれがめちゃくちゃ美味しかった!!! チャイが大好きなんだけど生姜が強いものよりミルクが入ってるのが好きなタイプなので、これはどんぴしゃでした♡♡ 今度からこれをオーダーしようかなって思うぐらいハマっちゃった。アパートに着いてからは一緒にゲームしたり、TV見たり、じゃれあったり、AKB48のダンスの練習したり、楽しい時間を過ごせました。久しぶりにアパートでのデートだったので新鮮でした♪ AKBのダンスの練習はもっとやりたいな~♪ Beginnerを踊りたいんだけど早くて覚えるのが難しいんだよね。夜の九時に同期の友達が奈良に来てくれたので駅まで車で迎えに行き、一緒に近くのベビフェでごはんを食べて彼の運転で夜景を見に行くことも出来ました。せっかく奈良に来てくれたのでどこか連れて行ってあげたいなと彼と考えてプランしたので、彼女もすごく喜んでくれたみたいで良かったです(*´艸`*) 星空もすごく綺麗で最高でした。ただ寒すぎたので滞在時間少ないww もう年ですね~。彼にアパートまで送ってもらい、家に着いてからは夜中の三時ぐらいまで仕事のこととかいっぱいお喋りしたよ。

朝九時に起きてシャワーを済ませて支度をして11時ぐらいにアパートを出ました。バスで最寄駅まで移動をしたんだけど、あまりに腹ぺこだったので吉野家でごはんを食べちゃった♡♡ 久しぶりに食べると美味しいね!! それから彼女があたしの働く店舗を見たいということでチラっと見に行ったよ。興味深く見ている彼女が面白かったww あたしの作ったポップ広告を褒めてくれて嬉しかったな♪ 奈良駅に着いてからは猿沢池、采女神社、興福寺を見てからひたすら歩いて春日大社へ行きました。彼女が行きたいということで今回は春日大社を目的に観光したの。今年二回目の春日大社ですがこんなに滞在したのは初めて?? 初めて歩いた道なども多くて新鮮でした。奈良ということでとにかく鹿も沢山いてて可愛かった~♡♡ 小鹿を中心にいっぱい写真撮りました。奈良に住んでいるとわんちゃんと猫ちゃんの次にうさぎと同じくらい鹿が好きになりました。春日大社の中は森林なので、空気も澄んでいて綺麗だったな。ランニングしている人もいたよ!! 本殿に入って参拝をしてガイドブックに載ってて気になっていた鹿みくじをしてみました。普通のおみくじと違って木彫りの鹿も付いてくるからちょっとしたお土産にもなるのです。ってあたし地元民ですがww 前に初詣に来た時は末吉だったので、気合いを入れて鹿みくじをしたら..........大吉!!!!!!!!! 彼女も大吉!!!!!!!!! 二人ではしゃいじゃったwww それから歩いてすぐの所にある夫婦大国社へ行きました。ここは恋愛の神様で恋みくじがあるのです。彼女はここでもおみくじしてましたww 恋みくじは、残念ながら末吉でしたが、読んでみたらなかなか良いこと書いてたよ♡♡ AB型の男性が良いらしいww ただお参りした後には歩きまくって疲れてしまい二人で下山しカフェに直行。あたしのお勧めカフェ「スルニチコ」に行きました(o・ω・o)/ ここのカフェは三回目だけど本当に可愛いんです!!!彼女も興奮しまくってたよ。歩きまくって寒かったので二人ともホットのキャラメルマキアートとチョコとクリーム、アイスのケーキをオーダー。初めて食べたけど、とろけるぐらい美味しかったです(o゚Д゚o) 絶妙でめちゃくちゃ甘かった~。 ここでようやく一息つき、三時間ぐらいお喋りしてたかな(*・ω・*) どんだけ喋るねんww 同期ということもあり、同じ仕事なので仕事のことをいっぱい喋ったよ。もちろんそれ以外のことも喋ったんだけど、お互い旅行好きので旅行の話になると止まらないです。電車のこととか空港とかホテルとかとにかくマニアックww でも、共通の趣味がある友達って良いなと改めて感じました♡♡ それから駅にもどり帰宅についたのが6時ごろ。リビングに着くやいなや、ディズニーの袋が!!!!!!!! 開けると誕生日カードとダッフィーちゃんの人形が!!!!!!!!! 彼女のサプライズプレゼントだったのです!!!!!!! めちゃくちゃ優しくて感動してしまった!!!!! ディズニー大好きのあたしを知ってのチョイスですね。ダッフィーちゃん、大切にするからね(*´ω`*)