♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

2012
29
what_does_they_want.jpg明日から連休だ~!!!! どれだけ休みを待ち望んだか。今週はほんと「やれやれだぜ。」的な一週間だったのよー!!! 嫌なお客さんにあたったり、クレームの処理やら。嫌なお客さんばかりで、日本はどうなっちまったのかっていう日ばかりでしたww 楽しみに旅行を計画しているお客さんとの温度差はんぱなかったと思いますww 笑顔必死みたいな。明日はまだ処理が残っているのでお休みですがちらっと仕事場に行って仕事してきます。ガビーン。だって仕事置いてても心配で休み満喫できないしね!!! 適当ですが仕事はきっちりしたい真面目っ子なんです。もちろん嫌な事もあるけど負けず嫌いなとこは自分でもわかってるので、おそらくそれが良いバランスになっているんだと思います。だってこんな適当な性格で、負けず嫌いとか無ければ確実にニートしてます。今日は貯まっていた処理をけっこう上手いことこなせたので良かったかな。明日の仕事か終わり次第、彼とお買物してアパートで久しぶりにゲームをするまったりデート、そして夜からは同期の子が地元に遊びに来るのでお泊まりして次の日は観光の案内をする予定です♡♡ せっかくの案内ということで仕事で病みながらも、可愛いカフェ下調べしてたぜww 大阪とかも良いけどあたしすごい奈良すきなんよねー。物心ついた時から奈良に生まれて良かったって思うし、一生奈良でずっと住みたいって思うもん。そりゃ旅行は好きだけど、住むなら奈良だな~。なので友達にも奈良をすきになってもらいたい!!! 奈良って可愛いカフェ多いのに意外と知ってもらえない。市内に行く予定なので有名どころの奈良公園に東大寺、奈良町なんかを案内しようと思います(*´ω`*) 本当は薬師寺とか行きたかったけど、場所離れてるしマイナーだからやめときましたww お部屋も綺麗にしたし、準備ばっちりよん♡♡


話はかわって今同期友達と旅行を計画していて台湾か沖縄に行く予定なの。あたし的にはせっかくの旅行だし台湾に行きたいんだけど彼女が日程的に厳しいかも。沖縄は広いから車の運転が出来ないとせっかくなのに行く意味ないのであたし的には微妙だなって。やっぱりせっかく行くなら那覇だけじゃなく色々周りたいもんね。海外だったら台湾かグアムとかに行きたいな。本当はハワイとか行きたいけど旅費が半端ねぇww ヨーロッパも行きたかったけど旅費がまたしも半端ねぇww 五万円以内で行くとしたら台湾かグアムぐらいかな~って。台湾だったら「千と千尋の神隠し」に使われた九份、あと台湾シャンプー、足ツボマッサージ、お茶にスイーツ、猫カフェに行きたいんだ~♪ ずっと行きたかった場所なのでけっこう知識あるんだよね。それに物価が安いのでお土産いっぱい買えるっていうのが素敵。グアムは英語圏っていう嬉しさと、よく仕事で手配する場所なので勉強の為にも行っておきたいって感じなのです。英語だか言語も安心。本当はディズニーもいいなぁって思ったんだけど、彼女が最近ディズニーに行ってしまったのでちょっとなぁ。でもよく考えたら、ディズニーに行くならディズニーホテルに泊まりたいし、パークの色々なとこに行きたいので彼とやっぱり行ってラヴラヴしたいな♡♡ 彼との旅行でディズニーに行くのがずっと夢だったの。やっぱりいくら仲良くても、友達とだったら気疲れしちゃうもんね。それに、来月は卒業式もあるのでけっこう忙しいかも。最近すごく寒いからとにかく体調崩さないようにしないと。卒業式の後はパーティと打ち上げしたりする予定なの。久しぶりに会う子ばっかだから、今から美容頑張っとかないとね!!! 最近使い始めたオルビスの化粧品がすごく調子良くて洗顔剤からラインで揃えることにしたのー♡♡ 今化粧水と保湿液使ってるんだけどすっっごく良くて肌荒れもかなり改善したの!!! 毎日飲んでる野菜ジュースも効いてるのかな???ww 肌荒れが改善してめっちゃ嬉しい。やはし口コミは凄い。睡眠ちゃんと8時間取ってるのも効いてるのかも。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

