♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

らっぴんぐー。

2012
25
IMG_0945.jpg今日は天王寺にお買物しにいってきたよ~。めちゃ寒かったので背中にカイロ貼って完全防備で戦闘モードです。寒いけどロンスカ履きたくなったので姉のCiaopanicのロングスカートを借りてみました(どーんww)。そしてあったかいコートとニット、ヒートテック、ムートンブーツ。実は昨日夜遅くまでDVDを見てしまい起きたのが11時でした~。ちなみに見てたのは大好きなCharistina Aguileraの「バーレスク」。演技とかよりも、ミュージカルちっくなので映像といい歌といいかっこよかったよ(*´∀`*) やっぱりアギちゃんは歌が上手いね~とつくづく思いました。こんな歌手日本にはいないわ。朝起きてからは洗濯とか食器洗いとかいつもの家事をちゃっちゃと済ませて、3いつもより時間をかけてメイクしてみた。普段使わないマスカラを塗ったりしたよ。そして、メイクを済ませていざ出動!!! 出るやいなや、はい、寒い!!!wwww 天王寺でお洋服は見ませんでした(o・ω・o) 特に欲しい洋服も無いし、最近買ったもので満足しているので♡♡ 今日はラッピング類を買いに天王寺にある専門店へ行ってきました。ここは包装紙とか沢山種類置いてて写真アルバムを作る時にもちょこちょこ使ってたお店。安くて、可愛いのでお勧めです。茶色の袋と白のレース二枚、茶色の紐、タグなんかを買いました。全部で500円ぐらいかな??? 今回は森ガールちっくなシンプルでほっこりした感じにしようと思っているので、材料はこれだけで十分(*´ω`*) 自分の思っていた通りの物が安く買えたので満足♪ その後はPLAZAでデジャビュのマスカラを買いました。デジャビュは久しぶりに使うんだけど一時期は何本もリピ買いしてたぐらい大好きなマスカラ。最近はメイベリンとかマジョマジョに変えてたけど、こないだ買ったマジョマジョが前と..........変わった???笑 何回か使ってるんだけど、マスカラ液がトロトロしてなくて付きが悪いのです。マジョマジョさんもしかして、液体変えたのかな??? 品質向上のか知らないけど、あたしは前のトロり感が好きだったので残念Σ(・ω・;) なので思いきってトロり感のあるデジャビュさんに変えました(*´ω`*) このマスカラは大人気商品なだけにまつげがどんどんロングになっていくので好きです。IMG_0942.jpgしかもマジョマジョと違ってお湯でするりと落とせるので、まつげにも優しい。いつもはクレンジングオイルで落としていたのでまつげが抜けた時はかなりショックもんでした。デジャビュはロング用なのでボリュームが欲しい時はマジョマジョを重ねて使おうかな。あたし仕事の時は目が疲れちゃうのでマスカラを使わないの。マスカラ使わない生活に今や慣れてしまったので、お休みの時だけ使ってるためマスカラのコスパも良いです。これも節約っすねww 本当はミオのポイントで2000円割引券あるんだけど、特にこれといったものがなく今日は使うのやめときました。何に使おうか考えるだけでワクワク(*・ω・*) 最近アロマに興味あるからアロマフューザーとかも良いけど、安いのって売ってないしな~。それにアロマの仕組みがいまいちよくわかってないです。無印のアロマフューザーが比較的安かったけど悩む。それか眼鏡を新潮する予定なので、それに割り当てようかな~。せっかくのポイントを服に使うのは嫌なので、普段なかなか買わないものに思いきって使いたいです♪ なんてったって2000円割引は大きいもんね♡♡ 帰りに地元のお店で、家でのんびりする用に雑誌を買おうと思って本屋さんも行ったんだけど、なんだかピンと来るものが無く立ち読みだけしてきました♡♡ 雑誌の特集がいまいちだったんだよね~。あと好きなモデルさんがいなかったりでやめときました。来月号に期待しとこっと。では、今から久しぶりにギター弾こうかな(*・ω・*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

