♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おようふく。

2012
21
children_time.jpg仕事終わりに昨日は彼と久しぶりにゆっくりデートです(*´ω`*) 二人とも休みの日ってなかなか無いからね。珍しいです。まずは、はらぺこだったのでジョイフルで大好きな定食をたべてから、最初カラオケに行く予定だったのですが予定を変更して漫喫に行きました。彼とは漫喫よく行くんだけどここは地元のお店で中が綺麗で、飲み物の種類が沢山あるのが大好きです♡♡ 野菜ジュースやスープ、シェイクなんかも置いてるので普通のファミレスより豊富です。この日は大好きな「ヒロイン失格」と「好きって言わせる方法」の本誌や「彼岸島」の読んでなかった巻をまとめ読みしてました。ヒロイン失格の弘光くんにまだまだどっぷりハマってます。イケメンなのに意外に一途ですっっごく可愛い~♡♡ 最近はとりと利太の仲が描かれてないのですっかり弘光くん派になってしまったじゃないか~!!!笑 早く続きが読みたいな~。あ、「彼岸島」読んだ後は内容が濃いだけにいつも気持ちも軽く鬱になるので、女性雑誌を読んでのんびりしてました(・ω・)/ 本屋さんで立ち読みできない雑誌を中心にじっくり読んだり気になったページを写メ撮ってました♪ 化粧品の紹介ページとか内容が濃くて面白いです。あと久しぶりに見て思ったのが紗英子って可愛い子だなぁと思いました。ちょうど着まわし企画で出てたんだけど、顔が可愛いから何でも似合う。好きなタレントでは無いけど顔が整っていて美容とか健康にすごく気を使っているんだなと尊敬。確か息子いるのに凄いよね。そんな、漫喫の後はよく行くホテルへ行き一緒に過ごしたよ(*´ω`*) 最近休みの日が合わなくてこうやってずっと一緒にいるデートが出来てなかったので楽しい♥♥ 一緒にお風呂入って、ベッドでテレビを見たりお喋りしたり、彼といてるとあっというまに時間が過ぎる件ww 翌日は一日お休みなので11時半ぐらいにホテルを出て予定通り彼の服を買いに地元のイオンモールへ!!!!! 朝食食べてなかったので、腹ごしらえをしてから買物スタート。何件かお店を見ましたが、この日、彼がお買い上げしたものは最終的に①UNIQROのベージュのチノパン②UNIQROのグレーパーカー③UNIQROのグレーニット④WE GOのボーダーの長袖カットソーの四点です。一緒にお洋服を見てるとやっぱり楽しい!!! 彼とあたしのセンスが似ているのですごくスムーズにお買物出来ました。あと彼の、洋服の決める時間めちゃめちゃ早い。スーパーでの買物じゃないから、みたいなww とにかく、世界のUNIQROは神ですねww 三つ買っても一万円以内ですぜ。しかもシンプルで使える!!! 他にも素敵な物が沢山あってあたしも欲しくなってしまったよ~。彼にとっては今日はどれも安く買えたので良かったんじゃないかな?? 彼に着て欲しいなと思っていた洋服を見事に買ってもらえて次からのデートがより楽しみになりました(・∀<) その後は女子会か!!??と思うような感じの、お買物。彼の基礎化粧品のお買物ですww 男の子って最近だと化粧品使ってたりするじゃない?? 彼はそういうケア全くしないタイプだったんだけど、ようやくケアに目覚め始めたみたい(*´ω`*) あたしは男の子ってそういうのしないものだとばかり思ってたんだけど、ようやく彼も化粧品デビューですね~♪ 彼が事前にネットで調べていた物があったのでそれをあたしがお店をナビしながらお買物していったよ。無印の化粧水に泡立てネット、ドラッグストアでロゼッタの洗顔剤とニベアの乳液。どれもシンプルだけどケア用品を全てお手頃価格で揃えれて彼も嬉しそうでした♡♡ あたしは自分が健康オタクっていうのもあるけど、元々お肌が弱いので人一倍化粧品には気をつかっているのね。なので今日は全く分からない彼をナビしてて楽しかったし、女友達とお買物してるみたいで新鮮でした♡♡笑 あたしもついでに無くなりかけてたアジエンスのシャンプーとリンスの詰め替え版、そしていつも愛用している「ほっとやわらぐめぐりズム」と新しい歯ブラシなんかを購入しました。そして買い出しを済ませて帰宅ってわけです。こういうお休みの過ごし方も社会人デートっぽくて新鮮で素敵(*´艸`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

