♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いやしでい。

2012
17
IMG_0921.jpgお休みなので予定通り予約しておいた美容院に行ってきましたむにだ♡♡ 市内にある美容院に行きましたがここの美容院は県内にいくつかあるチェーン店舗の一つです。前はその内のあたしの地元にある所に行ってたのですが、長年通っていなかったのでなんだか行きづらくなり市内までわざわざ来たというものです(*´ω`*) 小心者ってやつです。11時半に予約してたのですが10分ぐらい前に到着。す・る・と!!! あたしが地元店でずっっとお世話になっていたカラー担当の方が移動していたのです!!!! 入るなりすぐに声をかけてきてくれてめっちゃいい人や~♡♡ 当時は二カ月に一度はカラーしていていつもこの方に三年間ぐらい担当してもらってたのです。いつもあたし好み、いや期待以上のものにしてくださっていてすごく頼ってたのですが仕事の加減でカラー出来なくなりご無沙汰になってしまっていたのです(lll-ω-)ズーン 美容師さんって何人ものお客さんがいるだろうに何年かぶりのあたしのことをちゃんと覚えてくれててすっごく嬉しかったです。ヘッドスパは約1時間ほどで終わりましたがすっっっごく良かったです(*´ω`*) 担当の方と気が合って色々お喋りしちゃいました。最初現在の頭皮の状態を専用の写真で見れるのですが、乾燥しまくったりで衝撃でした。普段頭皮って自分で見れないだけにびっくりしちゃった。目に見えて汚れや乾燥が分かったので、なるほどこれは頭皮もお疲れモードだったのねと納得。何種類かあるアロマから自分で選べるアロマシャンプーや頭から肩にかけての約20分ぐらいの心地よいマッサージなどどれも最高に癒されました。あまりの気持ち良さに途中で寝てしまったぐらい!! マッサージの後は本当に肩が軽くなりました。あたしひどい肩コリ持ちなので湿布でも直らないぐらいなのにマッサージの力ってすごいんですね。スパの後に再度頭皮の状態を見せてくれたのですが、見るからに健康な状態に戻ってました!!!! スパってすげぇ.........。しかもヘッドスパは完全個室なのですごくリラックス出来ます。そのうえ時間も待ち時間とか一切無くてスムーズだったのも嬉しいです。仕事のお休みを利用して、二月に一回ぐらいはヘッドスパ通おうと思いま~す♡♡ その後は近くのお店でめっちゃ可愛いポーチを購入しました。今のポーチの中が汚れてて女の子らしさに欠けていたので、ずっと可愛いポーチを探してたのですが、これは大きさといいデザインといいどんぴしゃだった~!! Afternoon Teaのものです。他にも何色かあったけどあえて、大人可愛い紫系にしてみたよ♡♡ それから地元に帰り駅前でお買物を済ませて母と合流をして携帯ショップへ行きました。スマホデビューを考えててI PHONEかデザインの可愛いSweetyにしようと思ってたの。お店に入るまではネットとかでも見たうえでSweetyにする!!って決めてたんだけど、スタッフさんの説明を聞いていると値段とか使い勝手を考えるとやっぱりI PHONEなのかもと思い悩んじゃった。携帯って大事だし値段も高いから今日は購入はせず、説明だけ聞いて帰りました(*´艸`*)笑 I POD TOUCHを持っているんだけど、彼からもらった物で十分満足してるんだよね。アプリ使えるし音楽聞けるし、写真撮れるし。あたしが欲しい仕事を全部してくれてる♡♡ だからあたし的には携帯は普通のスマホにしようと思ったんだけど、I PHONEの普通のスマホより値段が安いってのはいいよね。それにメアド変える必要はないみたいだし。ただデコメとテレビ、赤外線は使えないってのはつらいけど、アプリで対応出来るみたいだからそこまで悩む必要はないのかも?? う~ん、電気製品ってややこしいなぁ。もう少し考えてから購入することにします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

