♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おはだけあ。

2012
17
gossip_girl_35.jpg最近めちゃくちゃ仕事忙しくてあっというまの三日間だった!!!! まさかの混み具合でひたすら手配しまくってたので記憶いくつか飛んでますがな~( ̄▽ ̄;) 今日なんか彼とデートなのに一時間半も残業。つらすぎる~(lll-ω-)ズーン 海外の手配もあったし、国内も沢山手配しました。かなり忙しい中、なんとか手さぐりでも手配は出来たのでそこは嬉しい。この三日間は急激にお客さんも増えたこともあり受注も多かったのでミスもありましたが、なんとかミスも自分で乗り越えて...........とうとう明日はゆっくりお休みです♡♡ 事前に予約しておいた美容院での初めてのヘッドスパ体験だよん(*´ω`*) 楽しみすぎてヤバい!!!! ずっっとヘッドスパに興味はあったのもあるけど、この三日間は本当に自分を褒めたいぐらい働きました(´・ω・`) これぞ自分へのご褒美!!! いくつかスパの種類はあるんだけど、明日美容院に行って担当の方と相談して決めることにします。せっかくなので一時間ぐらいのコースがいいなぁと思うんだけど、どれが一番いいのか分からないし。マッサージと洗浄がきちんと出来るやつがいいな。個人的に炭酸ヘッドスパは興味があるんだけど悩む。朝11時半から予約しているのでスパの後は美容院の近くにあるショッピングモールで軽~くお買物をしてから早めに帰宅して寝る予定です。最近仕事も遅くなったりで寝不足だったのでお休みの日にこそ睡眠とっとかないとね♪ 休みが一日のみの日は朝からお昼夕方ぐらいまでにお買物とかを済ませて夕方からは家でまったり過ごしたいタイプです。それから昨日実家に注文していたオルビスの化粧水と美容液やらが届きました~(*´艸`*) 何日か前から試供品で使ってはいたけど届いた物を使用してみたらやっぱりすごく使いやすいしお肌も荒れないので買って良かったです♡♡ 口コミは裏切らないってやつか。通販でかえたので通常よりも700円も安く買えたし、試供品も付いてきてめちゃお買い得~♪ しかも次回のご注文からの特典もいくつか付いてるみたいなのでこれからは基礎化粧品はオルビスにする予定です。アレルギー肌のあたしにとって肌荒れしないってのは一番大事だもんね。最近は仕事にも肌荒れ用のクリームを持って行ってて、休憩の合間にちょこんと塗ってるの。それに前まではお化粧のクリームをおでこにも塗っていたんだけど、最近はおでこに塗るのをやめてみたり、それも効果があったのかな?? ネットで学んだ知識ですが、ビタミンCのサプリを摂取してみたり、枕カバーを定期的に洗ったり、タオルは常に綺麗なものを用意したり。すごくシンプルなことですが続けているとこまめにケアしているからか、少しずつ良くなってきたよ。特におでこ周りは赤みも消えたので嬉しいです。引き続きケア頑張ろっと。女子力アップ大作戦は順調に進んでますね(*'v'*)

では今から今日デートの時に彼に返してもらったトータルテンボスのDVDを見まぁす(´∪`*) トータルテンボスは彼の影響もあって好きになったよ~。深夜に千鳥とかと出てる番組が面白くてよく見てるよ。ではまた明日☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

