♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おかいあげ。

2012
13
お休みなので友達と天王寺でお買物とお茶をしてきました。10月から会ってないので会うのはすごく久しぶりです(*´ω`*) 久しぶりだったのでお互いの近況報告も兼ねて恋愛のことや仕事のこととかいっっぱいお喋りしたよ♪ たしの仕事の事や彼が仕事決まったことについて、彼女の仕事や彼女の彼のと事とか話は尽かず、お買物中もごはん中もお茶の時もひたすら二人でお喋りしてた♡♡笑 IMG_0913.jpgあたしが今日買ったものは写真にも載せてるけど服が二着と化粧品が一つ。最近は前みたいに頻繁に買わなくなったけどこの日のLOWRYS FARMはめちゃくちゃ可愛かった!! やっぱりLOWRYSって安いし、カジュアルなのが可愛いんだよね~。この日は彼女とお揃いで買った白の襟付きブラウスとちょうど安くなってて一目ぼれしたゆるく履けるサイズ感抜群のデニムを購入しました。白の襟付きシャツは今年流行っているからか色々種類出てるけど、意外とけっこうお値段高くて諦めてました(lll-ω-)ズーン でも、これはちょうど元々4000円の物が2000円前後になっていたのではしゃいでしまった。デザインも可愛いし、使いまわしきくタイプだったので即決。色も一番可愛かった白色にしました。余談だけど今日夜彼とデートの時にこのシャツを着ていったんだけど、すごく気に行ってくれたので良かったです(o・ω・o)ノ 襟付きなのでニットの下に着ても可愛いし、春先は一枚で着てもおしゃれ。素材もコットンなので肌さわり抜群です。IMG_0914.jpgデニムは試着もしたんだけどaikoが履いてそうな良い感じのお色見とかが気にいりました。UNIQROでも可愛いのはあったけど4000円ぐらいだったの。それでもまぁ安いんだけどこのデニムは元々7000円の物がなんと、1000円前後!!!!!!!! 安すぎる、安すぎるよLOWRYSさん。値札見て一人で興奮しまくってました(*´艸`*)笑 サイズは一番小さいSにしたけどそれでね少し大きかった。けどこういうデザインなんだなって思って納得♪ 彼女は他に可愛いシンプルなTシャツを買ってたよ。他に彼女はKBFで毎年恒例のデザインで大人気のモッズショート丈コートを買ってたよ。これがすっっごく可愛かった~!!! このコートはあったかいボアが付いていて1万円以下だったのであたしも欲しくなったちゃったもん♪笑 彼女も喜んでたので良かったです。このコートはいつも雑誌に掲載されていたので知ってはいたんだけど人気の秘密が分かった気がします。IMG_0911.jpg他にPLAZAで気になっていたラヴクローバーのフェイスパウダーを購入しました。前に下見をしていたので、迷いなく購入したのですが彼女も気に行ったのかおソロ買いしちゃった♡♡ このパウダーはデザインもピンク色で可愛いし、鏡付きの小ぶりなケースに、替えパフ二個付きなのがより嬉しい。パフって汚れやすいし、汚れているのを使っているとモロに肌荒れの原因になる。パフって洗濯したら使えるけど洗濯すると肌触りがごわごわするのであえてあたしは使い切りタイプにしてます。でもケースに入る大きさじゃないとダメなのに、売っているものって意外にサイズの種類ないのでこういうパフ二個付きっていう配慮は嬉しいです。こういう配慮もっと他のもすべきだと思うな~。あと、化粧品繋がりで本当はオルビスで肌荒れに効くらしい化粧水を購入する予定だったんだけど、店員さんの説明を聞いていると分からなくなり、自分を見失い、試供品だけもらって終わりました( ̄□ ̄;)!!笑 本当はあっさり買う予定だったんだけど、話を聞いていると化粧水だけでもくつも種類があって一番効果が良いのが分からないし。口コミの評判は抜群だったのできっと良いんだろうけど、店員さんの説明を聞いていると「肌荒れの原因は化粧水じゃないのか!!???」とか色々考えて頭パンクに......。とりあえず試供品で試して良い感じだったら実際に購入してみます!!! 肌荒れ用なので普段使いは今まで通りのものでしようかな♡♡ ちなみにランチはよく彼女と来るオーガニック素材を使っているレストランで美味しい親子丼ランチセットを、夕方のお茶は初めて行ったカフェでミックスジューススムージーを注文しました。お買物してるとお腹も減るし、のども渇くので途中でカフェをして体力を取り戻すのがあたし流です。カフェだとゆっくりお喋りも出来るので大好き(*´ω`*) 彼女と解散後はいったんアパートに帰宅し、メイクをし直したり、髪形整えてから支度をして彼とデート♡♡ さっそく今日買ったlowrysのデニムと白シャツを着ていったよ♪ ほっこりaikoみたいなコーデをしたつもりがガソスタの店員に「ちびまる子ちゃんみたい」と言われショック。ってか店員失礼すぎやろ!!!!!!! ご飯はベビフェでピラフを彼と半分個して、レンタルショップへ行きDVDをいくつか借りました。明日も仕事休みなのですが予定していたヘッドスパの予約が満員のため取れず、今日はお買物出来て遊べたし明日は一人のんびり家でDVD見ようかなと思ったの。家事したり、部屋の掃除したりDVD見たり。あと午前中に駅前に行こうかなとかは計画中ですが........次の日から仕事なのでの~んびり過ごします。DVDは大好きなジェン主演の新作映画とパイレーツオブカリビアンの新作をレンタルしてきました。あと彼の代わりにトータルテンボスのコントDVDをレンタルしたよん。それからはイオンで買い出しをしてから、いつもどうり車の中で少しお喋りをしたよ(*'v'*) 今日も素敵な一日でした♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

