♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すぱー。

2012
12
Doggies_Friends.jpg最近気にしているのが女磨き。もう二十代なかばだし、内面も外見も磨こうと今年は決意!!! 健康的になってデトックスをはかります(*´ω`*) 仕事もあるし予定もあるのでなかなか難しいけど、今年はそういう言い訳なっしんぐで手間をかけなくては、出来るものも出来ない!!と思って頑張ります。最近お弁当も冷凍食品の他にもプチトマトを入れてみたり野菜ジュースを摂取したり栄養にも気を使うようにしてます。あとバランスが崩れるとすぐ肌荒れしちゃうタイプなので最近はチョコラBBも一日2回摂取するようにしてます。錠剤なので飲みにくいけど、早くお肌綺麗にしたい。明日と明後日は連休を頂けたので嬉しいな~♪ 明日は久しぶりに会う地元の友達と天王寺にお買物とランチを、翌日は予約が取れればですが、一人でぷらり市内にある美容院で初めての炭酸ヘッドスパをしてもらおうかなと計画中です。炭酸ヘッドスパずっと気になっていたもののずっと手を出せずにいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 最近肩こりや目の疲れがひどくて頭皮が疲れているのでヘッドスパに行く決意をしました!!! 前に通っていた美容院の市内にある違うチェーン店舗に行く予定です。市内に炭酸ヘッドスパをしているお店はあるのですが一番このお店が行きやすそうだったし費用も安かった(o・ω・o)ノ 前通っていた美容院はすぐ近くなのですが、ここ数年も行ってなかったのであたしが担当してもらってた方もいらっしゃるだろうしちょっと行きづらくて。ちなみに母もここのお店で炭酸ヘッドスパを何度かしていて評判が良かったのが決め手になりました?? いつもシャンプーの時や寝る前に頭皮のマッサージなんかをしているんだけどやはし自分では力が弱いのかあまり効果が出ないのです。一度利用してみて良かったら定期的に利用したいなと思ってます。特にカラーとかはしてないけどパソコンを使う仕事なのでいつの間にか頭皮も疲れちゃうんだよね(´・ω・`) 明日の朝に予約の電話を入れなくっちゃ!! 明後日楽しみです?? 明日会う友達はここ何カ月も会ってなかったので久しぶりにガールズトークしたいな♪ 彼女とはいつも恋愛の話をざっくばらんとお喋りする仲なのですが明日は仕事の話なんかもしたいな~なんて(*´ω`*) ちょうど天王寺はまだバーゲン中なのでゆったりしたデニムがあれば買いたいな~。最近SEDAの青柳文子ちゃんのコーデを読んで以来あぁいうコーデをもっとしたくなっちゃった。やっぱりゆるカジは可愛い!! ゆったりしたデニムなのでSM2かUNIQROでお安くゲット出来ればいいな。あとはお化粧に使うフェイスパウダーが切れかけているので新しいものを買う予定です。こないだお店で試しに使ってたみたラヴクローバーのフェイスパウダーが良い感じだったのでそれにしようか、今使っている物をリピートするかで検討中です。値段は今の物の方が安いんだけど、どうせ買うなら効果のある良い物にしたい♪ 彼女とのお買物の後は彼の仕事終わりに軽くデートする予定だよ。

そうそう!!! 今日仕事に学校の友達が営業で顔見せに来てたからびっくりした!!!! 外回り業務ってのは聞いてたけどまさかここのエリアの管轄になるとは。他に社員の方もいらっしゃったので、ほぼ会話で出来てないけども、彼はすごく明るくて、真面目なイケメンなのできっと仕事もバリバリしちゃうんだろうけど、同期で入った友達がいてるのはなんだか嬉しい?? 営業なので頻繁に会うことはないだろうけど、みんな仕事してるんだな~と改めて感じました。最近仕事も一つずつちゃんと手配出来てたり、自分でミスする前に気付けてたり(これ、かなり重要!!)と順調に出来てます(・ω・)ノ この調子でずっとやっていきたいな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

