♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すきなひと。

2012
08
l_o_v_e_in_the_air.jpg今日は仕事休みなんだけど彼が仕事なのでデートが出来ず、両親と一緒にイオンモールに行ってきました~(*´ω`*) 実家にはもう住んでへんけど毎日会ってるんちゃうかな~ってぐらい仲良し。イオンモールではセールしていたけど最近大阪でセール行ってきたとこなので今回は特にお洋服は見ませんでした。本屋さんで雑誌SEDAの最新号と雑貨屋さんで280円と激安だったもふもふ素材の手袋を買いました。チャリ通勤なので冬は手袋が無いと手が凍死します(*´・ω・。) 手袋はずっと頂き物のヴィヴィアンウェストウッドの手袋をここ五年間ほど愛用してたのですがとうとう指先に穴が!!!!!!!!!! 悲しすぎたけど、大事なものなので捨てれずずっと使っていたものの寒さに限界を感じ安いのを購入することにしたの~。後はごはんの買い出しやら、帰りにいつもの眼科寄って切れかけてたコンタクト取りに行ったりして4時にはアパートに帰宅しました♪ 今日はお腹が痛かったりであまり寝れてないので朝から眠気がやばすです。明日から連勤なので今日は早く寝なくちゃな~。そうそう!!!


今月のSEDAなんだけど好きな読モさんがいてて嬉しい~♡♡ 昔は奥野桜子ちゃんや山本麗子ちゃんが好きだったんだけど、いつの間にか見なくなったんだよね。あ、でも麗子ちゃんは今やブランド立ち上げてるか。その後はflowerで働いてた池田泉ちゃんにハマったりしてたの。大阪店で働いてた時なんかは実際に何回かお店行ったりして実物が可愛くてやばかったのを覚えてる。最近のいずみんは結婚して出産して中途半端にブランド立ち上げたりで何してるのか分からないのであまり好きではない。最近読モ多いよね。あたしが好きなのは最近だと青柳文子ちゃんや小野寺奈々ちゃん、緑川さくらちゃんが好きです。別に大好きとまでは行かないけど雑誌に載ってたらついつい見るぐらい。文子ちゃんはZipper時代が特に好きだったけど変わらず雰囲気あって憧れます。着ている服とか全てハイブランドだからまず真似は無理ですが組み合わせとかが、ゆるくて可愛い。長年読モしている彼女だけど流行に流されないスタイルなので見ていて癒されます。友達が東京に行った時に店員時代の彼女と少し話したことがあるんだけど「天使みたい」って本気の顔で言ってたww 彼女の定番でもあるロングスカートやゆるズボンとかの合わせ方がすっごく可愛いんだよね(*´ェ`*)…♥ 昔は店員してたけど今は職業モデルになってたのでびっくりした!!! もう店員辞めてモデル業一本でいったんだね.........ちょっと寂しくなりました(´・ω・`)笑 小野寺菜々ちゃんは三年ぐらい前から好きなモデルさん。今はサロンで働いているので読モとはまた違うのかな??? 服の合わせ方とかは普通なんだけどあの小動物的な顔立ちが好き♡♡ メイクもすごくナチュラルなのに可愛いってうらやましい。当時はあたしと同じ夜間の学校に通っていた努力家の人なのでより親近感もありました。緑川さくらちゃんはJILLEのスナップで見かけてはまっちゃった。最近はBlogを見てたりするんだけど、髪形とかメイクとかネコ目なとことか雰囲気が可愛らしくて好きです。彼女はあまり雑誌でないから控え目なとこがより好きなのかも。昔はバイト代ですっっごい大量に服買って、毎月美容院行ったりしてたけど最近は彼がいてくれるからか本当に女子力を磨く努力をしなくなってしまった( ̄▽ ̄;)笑 ちょっと手抜きしちゃっても「彼はすっぴんが好きだしいっか!!!」みたいな(笑) 昔の写真とか見ると全体的に頑張ってた感があって懐かしいぐらいです(*´ω`*) 前はお洋服にはあまりお金の上限つけず毎月あほみたいに買ってましたが、最近は価格と素材を重視するようになりました。旅行とかデート代にお金を使いたいので最低限にしようと考えてネットで品定めをする毎日♡♡笑 おかけで最近は買った服を大事に使うようにもなったし、より愛着もわくようになりました。流行りに乗っかってたこともありましたが今は自分の好きなテイストも分かってるので、彼の好みを気にしつつ買うようにもなったよ。やっぱりデートで着る服は可愛いと思われたい!!!!! なのでお金も無いだろうに、毎月お洋服をアホみたいに買っている読モさんを見ると少しせつなくなったりも。それが仕事なんだうけどさΣ( ̄ロ ̄lll)笑 とりあえず今からSEDA読んで女子力磨くぞ~!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

