♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ばーげん。

2012
04
IMG_0898.jpg予定通り、朝からバーゲンに行ってきたぜ~(*´ェ`*)…♥ やはり人は多かったですが、もう四日なので人もかなり落ち着いているように感じました。おかげでお昼時に行ったのもありスムーズに見ることが出来ました(*´ω`*) レジも並ぶこともなくお買物出来たので一時間ぐらいでお買物は終わりました♪ 買ったものは..........ネットの通販サイトで吟味しまくった中、一番価格とデザイン共に優秀だった、JENASISのボルドー色のニットと、そのニットの中にも着れる着まわし抜群のテロテロ素材の白色シャツです♡♡ ニットは4500円のものが3400円に、白シャツは3900円が2000円ぐらいになってました(*´∀`) マネキンも同じ物を着ていたし、話しかけてくれた店員さんも同じ組み合わせで着ていたんだけどすっっごくお洒落だった~!! ついついニットの中って簡単に済ませられるヒートテック系を着ちゃうんだけどこういう白シャツを着るとお洒落さがグンと出るんだな~と学べました♡♡ しかもこの白シャツの中にヒートテックを着るとよりさらにあったか~い!!! zozo townでチェックしていた商品でしたが、実物もやっぱり可愛かったので即決!!! ここのブランドはこういうセールじゃないとなかなかお値段高くて手が出しづらいのですがめちゃくちゃ可愛いし良い買物が出来ました。お目当てのニットと白シャツが買えたので今日はお洋服はここまでにしました。その後は愛用している靴下屋さんのチュチュアンナへ行き三足1050円でお買い上げ。いくつあっても便利な仕事でも使える黒のタイツとベージュのチノパンに合わせて履きたいトラッド柄の靴下とドットの靴下を買いました。仕事は自転車通勤なので寒いからいつもズボンを履くのね。ベージュのチノパンも便利だからよく着て行くんだけど、毎日着ていると同じ組み合わせばかりで面白くないので気分をあげようと靴下で遊び心を入れたいな~と思ってたの。それから化粧品屋さんでお化粧に使うスポンジやメイク中に前髪を留める大きめのヘアクリップ、切れかけてたベージュのマニキュアをご購入(*´ω`*) 仕事でもOKなベージュのマニキュアを常に指先にしているんだけど、メーカー無名なんだけど指のマニキュアはコレって決めてるの。他のベージュだと色が思っていたのと違ったりで嫌な思いを何度もしたことがあるので、同じメーカーのをかれこれ4本目ぐらい使ってます♪ 3coinsで可愛い木製の棚を見つけたのですが重くておもち帰り出来ず、諦めました(´・ω・`) 1050円なんだけど大きさもすごくぴったりなのでCDとCDコンポ置きに使いたかったんだけどなぁ。また今度車で連れて行ってもらった時に買うことにします。自分で組み立てるタイプなのでまた彼に手つだってもらおっかな♡♡笑 お買物を済ませた後はすぐに電車で地元へ戻り、こうしてアパートでまったりblogを更新しているわけです(・∀・)笑 明日から仕事なのでなるべく早めにアパートに戻ってのんびり過ごすのが大事だもんね。次の日が仕事って日は早めにお家帰りたいタイプです(*´ω`*) 家に帰って、明日の用意をしてお風呂入ってTV見たり、紅茶飲んだりホッと一息つく時間が無いとしんどいよね。彼とのデートならのんびり過ごせるのでいいんだけど、友達と予定を入れたりするとけっこうしんどくなるので連休以外は友達とあまり遊ばないの。なんかこう書くとめちゃくちゃ人見知りちっくだね。前は友達と遊んだりもしてたんだけど、自分のペース配分とか体調もこの年になると段々把握してくるから最近は自分を大切に(?)過ごして余裕を持つぐらいにしてます。これって大事だよね。IMG_0899.jpg今日は彼の仕事終わりに時間があれば少し会う予定です。彼の虫歯の治療があるのでもしかしたら無理かもしれないんだけど(;´・ω・`) 今度彼と一緒に彼のお洋服も買いたいな♡♡ 素材が良いのに服に興味が無いのがすっっごくもったいない人なのですよ。モテる人にはなってほしくないけど、素材が良いからもったいない!!!っておもっちゃうんだよね。彼の好みとあたしの好みは似ているのでお洋服買う時に一緒に見れるから楽しみ♪ ボーダーのニットとか着てほしいなぁ、なんて♡♡ ボーダーといえばこの写真のボーダーのトップスがこないだイオンで買ったお洋服です。肩の所にマリンらしい金色のボタンが付いていて可愛いよ。あったかくて今日もこれ着てバーゲン行きました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

