♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おしょうがつ。

2012
04
gossipgirl113_0323.png
昨日は仕事終わりに彼とイオンモールへぷらりんちょしてきました(*´ω`*) 仕事がお正月なのでいつもより二時間早く終わったのでルンルン気分で彼とデート開始。よく行くイオンモールですが夜だったので空いてたけどいつもの夜よりもやはりセールなので混んでいるように感じました。いつも行くお店は決まっているのですが、お目当ての100均でお部屋の雑誌や本などを整理する為の本入れを二つゲッチュー。既に同じのを二個持っているのでこれで4個目です♡♡ 大きさもぴったりだし、シンプルなお色で使いやすいよん♪ 洋服を買う予定は無かったのですがたまたま入ったお店なので名前分からないけどすっごく可愛いボーダーのトップスを購入しちゃいました(*´艸`*) ここ何カ月かボーダーで3000円以内の可愛いトップスを探してたいたのですが、意外に3000円以下となるとなかなか無かったのです(´・ω・`) 2900円が30パーセントオフになっていたので、なんと2000円前後で購入出来ちゃった!!! サイズ感も可愛くて、彼も可愛いって褒めてくれました♡♡ 生地もなかなか暖かみのある素材なのも素敵です。通勤にも来て行けるし良いお買物したわ~(*´ω`*) イオンの後は彼とあたしのアパートで、まったりしました。こないだ買ったUSBにi tuneの音楽データなんかをバックアップしてもらったよん。やり方も教えてもらえたので今度からは頑張るぞ~!! あとは今まで一緒に旅行に行った写真を一緒にパソコンで眺めて楽しいひと時を過ごしました♡♡ 彼のお膝の上でまったりして、腕にくるまってるとすごく安心する♡♡

今日はお昼から姉の運転でお母さんと三人で京都のおばあちゃんちに行ってきました。おばあちゃんずっと具合が悪くて、入院ばかりだったんだけど今日はいつもより元気そうで良かったです。あたしのこともちゃんとしっかりと覚えてて(痴呆がきついのです)、沢山お喋り出来て嬉しかったです♡♡ 一時間半ぐらいおばあちゃんの家でのんびり過ごしました。お喋りしたり、ヘルパーさんの書いてくれている日誌を見たり、姉と母と三人腕相撲をしたり。左腕だけは二人に圧勝出来ました(*´艸`*)笑 右腕はへなちょこなのですぐ負けちゃったけど。あとは姉のリクエストでゲームがしたいとのことだったので、あたしのi podに入っている1~20まで押していって時間を競うゲームをして楽しみました!!! 彼に教えてもらったゲームだけど、お母さんが20秒、姉が14秒だったので一番あたしが早かったです(・∀・)ニヤ笑 姉と母がかなり夢中になり二人でめちゃくちゃ遊びまくってたのが可愛かった。それを見ているおばあちゃんも楽しそうだったので嬉しい♪ また来るねと約束して地元に戻り次は親友と市内に初詣をしに行きました。閉まる20分前に到着出来たのでちゃんとお参りすることが出来ました。おみくじをひいたのですが、なんと末吉............ちょっぴりショックでした(´∀`;)笑 初詣の後はお腹もペコペコだったので遅めのごはんを。来店は二回目となる大好きなおしゃれカフェ「FLUKE」でディナーをしました。ここのカフェは何年か前に出来たカフェだけど人気で雑誌にもよく掲載されてます。オムライスとケーキとジュースの付いたセットにしたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて満足でした。あたしはオムライスをチョイスしたけどセットの主食もカレーとかピラフとか他にも色々あって、迷いました。でも大好きなオムライスはやっぱり外せなかった~。セットのケーキってしょぼかったりするけど、ここのケーキはアイスも乗っていました!!! 豪華~!!!!笑 このケーキがすっっごく美味しくて家にお持ち帰りしたいぐらいでした♡♡ 仕事のお喋りをしたかな??? 久しぶりだったけど楽しく過ごせましたよん。


そして家で買ってきた大好きな漫画「ヒロイン失格」の最新刊を読んでました。キュンキュンする~♡♡ 利太もいいけど、最近は可愛すぎる弘光くんがお気に入りです。最新刊では弘光くんがとにかくかっこいいのでキュン死にしそうな勢いでした(*´艸`*)笑 ニマニマしながら一気に読んじゃった。早く続きが読みたいな~。少女漫画だからきっと最後は利太とくっつくんだろうけど、弘光くんとは読者の納得のいく別れにしてくんないとガチで作者にキレそうです( ゚ω゚)笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

