♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

まえがみくるりんちょ。

2011
29
Esmee07.jpg今日は彼が飲み会終わりにカバンを忘れたということで終始カバン探しの旅に出てきました。何時間もかかったので大変だったですが何度も行き来をしてようやくカバンに辿りつけました♡♡ 財布もあるし大変なことになりかねない&会社の人にも迷惑かけるので彼にはかなりきつく叱りました。飲み会って楽しいからついついハメ外しがちだけどもう成人なんだしマナーは持ってないとね!! しかもお金とかすごく大事なことだし。携帯を忘れなかったのが救いですね(・ω・)ノ ドライヴ途中に彼の仕事場も見ることが出来たけど、けっこう遠い所だったので通勤大変だなぁっていう印象でした。1時間ぐらいかかるとかけっこう大変だよね。まだ残業が無いからマシだろうけど、残業が入ってくると通勤時間が長いのは本当につらいもん(´・ω・`)ショボーン 無事カバンをゲッチュした後は近くのイオンモールへごはんを食べたり少しぷらぷらしました。途中またまたケンカもしちゃいましたがお互い言いすぎたねと、仲直り♡♡ 最後はいつもみたいにラヴラヴになれました。次に会うのは大みそか。あたしはその日仕事があるので、仕事の後は飲み会です。なので夜11時ぐらいからあたしのアパートでのんびり過ごす予定だよ(*´ω`*) アパートでお酒飲んだり、ごはん食べたり、スイーツ食べたりしつつ一緒にTVを見て過ごすの。初詣っていっても夜なので寒いし、今年はのんびりカウンタトダウン見たりお家で過ごすことにしたの。それか大好きなあっちゃんの「もしドラ」を見るか♪ おととしは彼と一緒に地元の初詣に行ったんだけど、ちょうど寒波到来とかであっけなく風邪をひいてしまったのです(;´・ω・`)笑 どれだけ厚着をしていっても寒いものには勝てなかった~。寒い日は家で過ごすのが結局一番いいよね。寒いと指先の感覚が無くなって楽しい所ではなくなってしまう~。大みそかとにかく楽しみにしとこっと。と、こんな感じで今日のデートも楽しかったです。


最近ネットショッピングにはまっていて、っていっても特にお買物はしてないです!!! ただ見てるだけ(*´∀`*) セールでゲットしたいアイテムをネットである程度価格を調べて見比べてるの~。今年はコートは既に良いのが二着買えたので、セールではニットやスカートなんかのこまごましたアイテムを買えたらいいなって思ってるんだよね♪ セールは今年に関しては天王寺だけ行く。いくつも行っても意味無いし電車賃もかかるし、一番なんでも揃う天王寺にします!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

