♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ねんまつ。

2011
28
i_dont_care.jpg2連勤が終わったよん。特にややこしい手配なんかもなく比較的スムーズに仕事が出来ました。慣れてきのか案内も前より上手くなれた気がする♡♡ 仕事も楽しくやれてるけど、来月からは若干個人ノルマがあるみたいなので複雑。ノルマって自分には合わないんだよね。もちろんそういうの気にするのって大事だと思うけど普段から意識はしているし、こうやってノルマってなると気持ちが落ちてしまうよ~(´・ω・`) ミスの無いよう仕事引き続き頑張ろう。


ってもう今年も終わりなのね~。今年はすっごく早かった。今年の出来事といえば、まずは仕事が無事決まったこと!!! 就職活動バリバリしていたけど、夏には決まって。大好きな地元での仕事で、目指していたカウンターで、人間関係も良くて。かなり恵まれているな~とつくづく感じます。他の職場だとどうなってたのかなとか考えると、今の職場で幸せって感じです。もちろん仕事は覚えること沢山だし、嫌なお客さんもいるけど仕事自体は嫌じゃないです。そりゃお休みの日はよっしゃ~!!ってなるけど(*´艸`*) でもこうやってお給料やお休みの為に仕事を頑張るのがあたしらしいのだと思う。キャリアウーマンみたいな仕事大好き人間では確実に違うので(*´ω`*)笑 友達も無事皆内定を取れて皆で頑張って良かったなと思います。今の仕事場は去年と違って、自分にゆとりの時間が出来たのが大きな要因だと思います。去年とかだと家に帰ってすぐ寝るみたいな生活でした。そうじゃないと、疲れがたまってたまって大変だったのです。今は残業があっても寝る前にホッと一息つく時間が出来て幸せです。その次はやっぱり彼との恋愛♡♡ さっき書いた内定のこともそうだけど、彼にはずっと面接の一緒に練習してもらったり、面接の愚痴聞いてもらったりかなり助けてもらえました。そんな彼も今月ようやく仕事が無事決まって、充実して仕事やっているみたい。仕事の都合でお互いのお休みがなかなか合わなかったりで大変ですが、同じ県内での職場なのでまだ頑張ったら仕事終わりに会えちゃいます♪ 今年に入ってからは去年のようなケンカもすぱっと少なくなり付き合いたてのようなラヴラヴです。ケンカもするっちゃするけどね(*´艸`*) 彼とは今年もたくさん旅行に行きました。広島に神戸、京都、白浜、鳥取島根、奈良町、北陸(金沢富山)、最近だと三重の長島。他にもちょこちょこ行ってますけど、月1ペースぐらいで旅行に行ってました!!! どれも思い出いっぱいだけど、雪で大変だった北陸や彼の運転で旅行した鳥取島根は特に思い出深いです。写真もたくさん撮って思い出も沢山出来たよん。他にも沢山色々な事があったけど、今年は災害があり大変だったけどあたしにとって充実した本当に良い年になりました。来年はお給料も安定するので、貯金をまずしようと思います。今も貯金はしているけど来年からは本格的にね♪ あと体調管理と料理をもっと頑張る!! 何度も体調を崩してしまい、健康管理をちゃんとしないとって今年は思いしらされました。美容面では年齢も考えて、ケアをちゃんとします♡♡ 余裕があればエステとか整体にも行きたいな~と思ってたり。旅行もしたいんだけど、まずは彼と熊本に行きたいな。あと沖縄とかにも行ければ良いけど予定が合う..........かな??笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

