♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ゆーえすびー。

2011
26
IMG_0892.jpg今日は天王寺に一人でぷらりお買物してきました。10時ぐらい起きて家事をちゃっちゃとしてから12時ぐらいに出発!! めっちゃ寒いのでホッカイロを背中に貼って行きましたがこれのおかげでぬくぬくでした?? 電車の中では最近入れたi podちゃんの曲を聞いてました。天王寺に着いたらまず寒いので地価を通ってあべのキューズモールへ行きました。いつも行くドラッグストアでPure Smileのパックを購入。通常100円のパックがここで買うと5枚で436円という安さなので助かってます。沢山種類出てますがあたしのお気に入りはアプリコットのやつ。他もいくつか試したけどこれが一番香りが良いし、お肌もぷるぷるになりました。 毎日は出来ないので最近乾燥しやすいから週に二回ぐらいのペースで愛用中。肌が乾燥して痛くなるほどの肌の弱さなのでこの時期はケアで大変。その後はミドリ電気に行って店員さんに相談してUSBを買いました。実は今のパソコンのデータのバックアップを一切していないので、最低写真と音楽だけでもと思い彼に相談してUSBを買うことにしたのです。彼に一緒に見てもらおうとも思ったんだけど、とりあえず一人で行ってみることにした!!! 店員さんに色々教えてもらったけど、途中から内容が難しくなったので頭をシンプルに一番良さそうなやつにしました。あたしが買ったのは32GBで2000円以下。ケースが女の子らしくて可愛いのもあったけど容量が4GBとかばかりなので諦めました。所詮データ保存だしね(*´ω`*) メーカーはあまり分からないけど、黒色のキャッチタイプにしてみました。とりあえずUSB初心者なので写真からデータ保存していきま~す。その後はミオへ移動して3Coinsで便座カバーセットとモコモコルームウェアを買いました(*´艸`*)笑 便座カバーずっと同じの使ってたので買ってみました。やっぱりトイレはいつでも綺麗にしてないとね♪ 便座カバーは二色あったんだけど、モコモコ素材のパステルピンクのボーダーで女の子らしくてすごく可愛いのでお気に入りです♡♡ 便座カバーつけないと座った瞬間凍死してしまうので冬はまじで必須です。ルームウェアはホットパンツみたいになっていて大好きなモコモコ素材。色は無難な女の子らしいホワイト。仕事中は制服を着てるんだけど室内とはいえ長時間だとけっこう冷えるので、一着試しに買ってみました。スカートにタイツってけっこう冷えるんだよね。特に最近一気に寒くなったから余計つらい。基本的にお買物は買うものリストを作ってショッピングするんだけど、途中SWIMMERで見かけた210円の巾着がすっっっごく可愛くて衝動的に買ってしまいました。このレトロな感じが可愛いよね~。ポーチ大好きで友達にもよくプレゼントしてもらうんだけどポーチって便利だし可愛い。この巾着は飴ちゃん入れにしようと思います。でもこう言うと大阪のおばちゃんって感じでなんか嫌だな(*´・ω・。)笑 あとドラッグストアで仕事用のボールペンや無くなりかけたエッセンシャルのトリートメントと、姉が使っていて真似っこしてみたらハマってしまったルシードエルのヘアワックス、アイボンなんかの日常品を買ったぐらい。こういう日常品もミオで買うとポイントが付くのが素敵(*´ω`*) もうすぐでバーゲンなので今日はお洋服は見ずに帰りました。やっぱりバーゲン前に買うとかもったいないもん!! あ!! あと地元の100均で雑誌入れのA4サイズのケースを二つ買いました。実はこれ何度も下見してようやく決めたものなの。実際に家に帰って使ってみたけどサイズもぴったりであといくつか買おうと計画ちう。自分の買うものリスト通りにお買物出来た日って気分が良いわ~♡♡ リスト作って行っても思うように良いのが見つからないと、色々考えて疲れちゃうしイライラしちゃうんだもん。買物かなりスムーズにいきました。帰りは自転車で15時ぐらいにアパートに帰宅。そして今のパソコンタイムに至りま~す♪ 明日から2連勤なので頑張ります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

