♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほっこりおうちでーと。

2011
20
昨日はアパートに誰もいないことが分かったので彼とあたしのアパートでほっこりお家デートに(*´∀`*)今日は仕事が休みの日だったこともありお泊まりになりました。まず昨日の夜彼の仕事帰り&あたしの学校帰りに会ってまずは腹ごしらえ(´Å`●) ふたり揃って大好きないつものお店「神座」にてラーメンをお召し上がり。カラオケで異性に歌ってほしいと思うアーティストの話なんかで盛り上がりました♪そっからコンビニに行き買い出し。お菓子や飲み物などあたしの家には何も無いので(;・∀・) お腹いっぱいだったけど夜食のためにお菓子買って満足。そして最後にいつものレンタル屋へ行きDVDを。色々見た結果彼が見たかった「彼岸島」と彼おすすめのお笑いDVDを借りました。ホラーは大嫌いだけど彼岸島はあたしも漫画見てるからちょっと興味あったの。でも一人じゃ怖いし見たくないから彼となら♡♡ 見た結果確かによく出ててるけど漫画がリアルなだけに映画は映画として見たほうがいいと思ったな。多分漫画と比べると差は歴然だもの。お笑いDVDは彼が昔深夜番組でよく見てたらしいゴッドタンとキスを耐えるっていう企画のもの。これが意外に面白くて劇団ひとりますます好きになりました。ずっと夜更かししてお喋りしたりいちゃいちゃしたり楽しかった(*>∀<*)♡ お布団で一緒に寝てる瞬間がとにかく幸せだったな。朝起きて彼が横にいるっていう感覚♪今はいい意味で緊張しないのでとっても癒される。お昼すぎまで見れなかったDVDの続きやほのぼのして過ごしました(*´∀`*)


彼が帰ったあと勉強をして学校へ。今日は2限だったのと好きな授業だったので楽しかった。地理の勉強は一番好きかもしれない。仕事がないとやっぱり素敵。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

