♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おひさしぶり。

2010
23
前に使っていたBlogにログインできなくなるという事態になり新しくまたFc2さんでBlogを心機一転することにしてみた(´ω`)♡♡ ほんとはもっと可愛くHtmlアレンジしたいんだけどなんせ今はPhotoshopちゃんが無いので難しい......(´ω`。)グスン


Blogを書くのは約一年ぶりかな?色々なことがありますた。まず学校!!!!あたし大阪の専門学校の夜間部に通っていて昼間は研修企業先で仕事して夕方から学校にいっております。平日はまず仕事があるので家に着くのはいつも11時ぐらい。正直水曜あたりにストレスで死にそうになります。+゚(゚´Д`゚)゚+。笑 今もしんどいっちゃしんどいけどようやくこの生活スタイルにも慣れてきました。土曜日は仕事があることもありますが日曜日はお休みです。企業なのでね。


恋愛はいうと.........色々ありましたが今すっごく幸せです(♥´д`)笑 彼氏とは付き合って一年になりましたがこの間に別れたりケンカしたりを多々繰り返しちゃいました。でも今また付き合えるようになれたのと、より素が出せるようになって二人で前よりもっと仲良くなれたねって言いあってます♪でもケンカはしょっちゅう。彼とは一週間に1・2回ぐらいのペースで今会ってるかな。夜しか会う時間がとれないのでだいたい彼の運転でドライヴ行ったりラーメン食べに行ったりのデート。


そして、zozo風に簡単に自己紹介を。笑

yukiss39

10月20日生まれ。奈良県出身在住。
性別:女性
年齢:25才
血液型:B型
仕事: 旅行関係
恋人:いる
出没場所: 奈良 大阪

好きなこと
・デート

・旅行

・お城めぐり

・庭園めぐり

・ディズニー

・映画

・カフェ巡り

・奈良

・写真

・わんこ

・うさぎ

・スタバ

・オムライス

・抹茶

・バナナ

・ラーメン

・音楽

・星空

・買物






と、まぁこんな感じかな~。色々更新していきます('ω`)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

