♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ギフトフォーミー。

2011
19
IMG_0875.jpgお休みだったのでお昼から親友と地元のカフェでランチしてきました。めっちゃ久しぶりだけどいつも会っているかのようなこの懐かしさ(*´ω`*) なんと彼女から誕生日プレゼントをもらっちゃいました。憧れのジェラートピケのマグカップともこもこ靴下、そして毎年恒例のハンドクリーム。風邪をひきやすいあたしを心配してくれての真心の詰め合わせに感動しました♡♡ ちなみにこの靴下はお家ではくルーム用です。このモコモコ感がとにかく可愛くって彼女とオソロらしいよん♪ マグカップに合わせてピンクのスプーンも入ってました。マグも少し大きめのしっかりした作りであたし好み。これで毎晩仕事終わりに温かいものを飲むぞ~♥ 久しぶりだったのでお互いの心境報告をしあったりひたすら楽しい時間を過ごせました。仕事の事が中心だったけどやっぱり友達っていいな~(*´艸`*) 彼女とランチの後は彼と一緒に少しの間でしたがデートしてきました。彼に付き合ってもらってニトリにお部屋に置く棚を一緒に探してもらいました。ニトリは初めて行ったけどホームセンターの綺麗版って感じがしました。あまりに大きくて全部は見てないのですが、店内見やすかったです。欲しかった棚もいくつか大きさ違いでタイプが別れてたけど一番使いやすそうなデザインのものにしました。その後彼にあたしのアパートで組み立ててもらいました。本当にありがたい。スイスイと組み立てていく彼はお父さんみたい(*´∀`) 既に持っている白色の棚と同じもの。今から何を置くか考えるだけで楽しいな~。最近彼に頼りっばなしだから、ちょっと会う回数抑えなくちゃな。さっき電話でケンカしちゃったけどあたしは彼に依存してないよ!!! でも彼が大好きだし、一緒にいたい。依存っていうと中毒者みたいで響きが悪いけど、あたしはあえてお互いに依存してこそカップルやと思うねん。だって替えが他にいるカップルって嫌やわ~。あたしはこの人って思った人としか付き合わないもん。それが彼ってだけです。でも彼に頼ってるのは絶対に確か♪ 彼といるとすごく落ち着くしもはや家族。彼にたくさん影響受けたこともあるし彼といて学んだことも沢山。もちろんケンカの数はキリない。彼といると素敵な人やな~ってつくづく思うけど、調子づくからあんまり言わないようにしてるww でも、それぐらいいつも優しいし、あたしを一番に考えてくれて、わがまま聞いてくれて、自然体で好き。彼と一緒にいて沢山好きになってもらえるし、可愛いっていつも言ってくれるから自分に自信が持てたし、前と違ってピアスやタトゥーしまくってた不安な自分はいなくなった。タトゥーはもう二度としないけど、背中に入った名前はあたしの大好きなりょうちゃん。そんなタトゥーも受け入れてくれて彼は教養範囲が広い!!! (使い方あってるんかな?) もっと可愛くなるために自分を磨くぞ~!! 最近料理をしようと考えてるの。同棲したら美味しいごはんを作ってお家に帰ってきてもらう!!! そしてよしよししてもらいまくる!!笑
スポンサーサイト

- 1 Comments

かれし  

許容範囲な 受け入れる範囲のこと
今日の電話もかわいかったよ ありがとう

2011/12/21 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

