♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

のもう。

2011
18
IMG_0871.jpg買ってみたじぇ!!!! スーパーで見て前から気になってた牛乳と割って飲むアルコールシリーズ♡♡ 昨日ちらっとblogでも紹介したけどお値段なんと400円以下♪ 味も豊富ですが、最初なので当たり外れの無さそうなキャラメルにしてみました(*´ω`*) 説明通りに牛乳を2、キャラメル1で割って作ってみました。これがめちゃめちゃ美味しいよ~!!! あまり飲みすぎると酔ってしまうかもと思い仕事あがりにちょびちょび自分への贅沢として飲むことにしました。お酒っぽくなくてカルーアミルクちっくで旨い(*´艸`*) キャラメルの他に気になってるのが次のチャイです。あとストロベリー。スーパーによっては置いてないとこもあるのよねん(´・ω・`) お酒はあまり飲まないけどカルーア系は大好きです。飲み放題の時はこぞってカルーアを連続で注文するぐらいラヴです。でもここんとこ彼の影響で梅酒も好きになりました。彼が飲んでいるのをちょっともらうのが大好き。焼酎やビールの美味しさはまだ分からないのでお子様ですけど、もっとお酒を楽しめるようになりたいな~。今日は仕事が早くあがれたので仕事終わりに彼に車で拾ってもらってと会ってごはん食べてきましたっ。彼は勤務先まで車で通勤してるの。同じ県内で働いてるので、仕事上がりも時間があえばデートだって出来ちゃうのがいいよね!! 今日のごはんは二人とも大好きなビグドンです。スーツの彼がやっぱり素敵。かっこいいからもっとぎゅーしてほしくなる。帰りに買いだしに付き合ってもらいレンタルショップ寄ったり、少しの間でしたが一緒にいれて嬉しい。明日も彼に会えるから楽しみ~!!! 明日は友達と地元でランチする予定もあるので、移動が大変ですが楽しめたらいいな。それにしても、今日は日曜だからか夕方から仕事忙しくて大変だったよ。新しい手配とかもいくつかあったので、どっかミスってそう。次仕事行くのが嫌だなぁ~。明日お休みで、明後日から3連勤。次のお休みは23日。23日はせっかくなので彼となばなの里にイルミネーション見に行く予定♪ ネットで申し込みしているので今日はローソンで旅行代金清算してきました。23日天気が良ければ良いんだけど。きっと一日中外にいてることになるので、外寒いからホッカイロ持って傍観対策しないとね。風邪ひかないように年末まで頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

