♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

なんでもないことが。

2011
17
IMG_0865.jpg仕事終わったZ。今日は仕事終わってネットでなばなの里のイルミネーション見学ツアーをラド観光さんで申し込みしたよ。12月23日がちょうど彼とお休み合ったのでせっかくだしイルミネーションに行くことにしたの♡♡ バスで行く日帰りツアーだけどバス代金となばなの里入場料込みで5200円!!! 前に実際申し込み受けたこともあるんだけど、なばなの里&ナガシマはかなり人気のスポットです。まだ行ったことは無いんだけど、何度も受けたことのある場所なので一度は勉強も含めて行ってみたいと思ってたの~(*´艸`*) なばなの里だけでも入場料金2000円なのでこのツアーはかなり安いと思う。他にこういう日帰りのツアーって無いしね。このツアーは店頭にも置いてるので気にはなってたのですが、まさか自分も行くことになるとは........♡♡笑 きっと人混んでてすごいだろうけど、のんびり楽しんできま~す。今日ネットで申し込み完了してるんで、明日仕事終わりにローソンでお支払い済ましてきます♪ 絶対デジカメもっていくぞ~!!! バスは彼と席が隣だし楽しみww 自由時間もたっぷりあるので出発までに行きたい所チェックしとこっと(*´ω`*)

今日は仕事けっこう時間早く過ぎた気がします。返却カルテ貯まってなくて良かった~♡♡ 今日は久しぶりに北海道のツアーを接客したんだけど、最初に比べてスムーズに取れたのに少し嬉しくなりました。やっぱり仕事真面目に取り組んでて良かった!!! 暇な時間は先輩たちと一緒に31日の飲み会をどこでするかで盛り上がってました(*´艸`*) お店の売り上げ好調で本社からもらったギフト券があるのでそれを使って豪華にごはん食べれる~!!! 無料で美味しいごはんって大好き。ふぐのてっちりか食べ放題のしゃぶしゃぶで迷ってるんだけど、どっちも美味しそうで飲み会楽しみだな~(*´∀`*) 仕事が定時にあがれたので、スーパーで帰りに大好きな柿ピーを購入しましたよん。柿ピーは彼の影響でハマってしまったんやけど、めちゃ美味しい~!! この柿ピーを夜ベッドの中で雑誌読みながら暖かい紅茶を飲んで食べるのが至福の時間です(*´ω`*) ってこれだけ書くとサラリーマンのおっちゃんみたいだよね。あと最近お酒に興味があって、牛乳で割って飲めるお酒を買おうか悩んでます。味も沢山あって、チョコ、抹茶、いちご、チャイ、キャラメルなんかがあります。値段も安いし試してみる価値ありです。次の日がお休みの日の仕事終わりにお家でのんびり宅飲みしたいんだよね~!!! 多分そのうち買うので、また買ったら報告します♡♡

では明日は早いので、早めにベッド入ってまったしま~す。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

