♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ぶーつ。

2011
16
IMG_0850.jpgネットで注文していたPAGE BOYのブーツが届いたよん♡♡ ネットで靴を買うのは今回で二回目ですが、サイズもぴったりで想像以上の可愛さと履きやすさで満足(*´ω`*) セールでお安くなってたのも更に嬉しいよね。このブーツは通常はミディアム丈なんだけど折り返すとボアが見えてショート丈にもなる可愛いやつです。色は三色展開していて、一目ぼれしたブラウンにしました。お洋服でもそうなんだけど黒と茶があれば、いつも茶色を選んでしまう♪ ヒールが確か7cmぐらいあってけっこう高いんだけどヒールがしっかりしているので歩いても疲れにくいのも素敵!! この靴が5000円ってめっちゃ安いわ~(*´艸`*) 今日はお仕事休みだったのですが、ここんとこ最近出かけてばかりだったのと、お外がめちゃ寒かったので今日は大人しく家で過ごしました。寒波が来てるらしいっすヨ。最近年末に向けてということもあってお掃除にハマっています。昨日も夜な夜な自分の部屋をお掃除始めちゃったぐらいです。リビングから自分のお部屋、お風呂場とひたすらお掃除したり、ネットをしたり、雑誌を見たり、TVを見たりデートの時間までのんびり過ごしました。こういう日ってやっぱり落ち着くなぁ(*´ω`*) ネットでは時間があったのでずっと興味があったzozoでblogを初めてみました。ちなみにURLがhttp://people.zozo.jp/yukiss39/です。基本はここのBlogがメインですが、お買物関係はあっちのblogも使おうかなと計画してます。新しくプロフィールを作ったり、デザインを可愛くしたり自分でカスタムしていけるのがすっごく楽しいです。大好きなピンクと紫を中心にカスタムしてみました。そして、そんなblogを作りながらネットでアメトークを見てましたww 島耕作芸人を見てたんだけど内容が濃くて面白かったです。雑誌は昨日買ってきたJILLEを読んでましたー。この雑誌お洒落だし好きな人がよく出るから好きです。スナップがどれもお洒落だし、スタイリングが素敵。雑誌なら他にSEDAもよく読むけど、あっちはスタイリングが微妙だったり、スナップがいまいちだったり。読モ使いすぎて時々方向性が不明になるけど、JILLEは軸がブレないとこが好きだな。カバンの中身とかメイクとかもっと詳しく載ってたらいいのにな~。深緑かボルドーのざっくりニットが欲しいな~。あと茶色のマニキュア欲しい!!! 雑誌を見て、女子力を高めなくては!!と決意をし、夜六時ぐらいからデートの準備開始。化粧水パックをしたり、ボディクリーム塗ったり、メイクしたりデートのこと考えながら準備するのは至福の時間。BGMに西野カナちゃんの曲を聞きながら、ひたすら女の子気分に浸ってました(*´艸`*) ここずっと彼とは合ってるのに彼に会えるとなるとすっごく嬉しい!!! 今日は彼がスーツ姿なのでスーツに合うように可愛く女の子らしいお洋服とメイクにしてみました。もちろんさっそく届いたブーツを履きました。彼も気にいってくれてすっごく嬉しい~!!! 彼と車で近くのファミレス行って、夜景見たりいちゃいちゃしたり楽しかったです♡♡

明日から仕事。2連勤したら一日お休み。しんどいけど、頑張らなくてはな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

