♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

プレ・クリスマス。

2011
15
IMG_0859.jpg昨日は本社で会議でした~。ただあまりにプレゼンの時間が長くて途中から内心「はよ、終われ!!!」と思っていた自分がいました( ̄▽ ̄;)笑 でも各パンフの特徴とか売り方を教えてもらえたり勉強になりました。そんな、会議のあとはせっかく大阪まで出たので途中の天王寺でお買物。今日こそは!!!と心に決めてコート探しの旅へいざ出陣!!! 既にネットで下見していたPAGE BOYとmysticを見にいきました。まず始めに............コート二着購入しちゃいました!!!!笑 結論から言いますとPAGE BOYで一着、もう一着はブランドどこか分からないけどよく使うお安いお店での購入です(*´∀`*) コートの写真二着ありますが、黒色のものがPAGE BOYのもの。1万円のが安くなってて8000円になってました。茶色と黒色の二色展開だったけど一目ぼれの黒色にしました♡♡ 実は王道でもある黒色のコート持ってなかったんだよね。サイズはショート丈なのでミニーサイズのあたしでもどんな服でも合います。白色のボアが付いてるんだけどこれがすっっごくあったかい!!! ネットで見るより可愛かったので店員さんと相談してコレに決めました。IMG_0858.jpgmysticのコートも見に行ったのですが2万円ぐらいするし意外とあったかくなくて.........最近のコートって薄手の物が多いのよ~(´д`) 寒がりのあたしには、そんな薄手じゃ無理ヨ!!!! 散々今までコート探しに苦労していたので、コート一着買えて安心しました。一万円以下で、あったかくて可愛い。こういうコートもっと増やして欲しいよね。その後は、ぷらりミオを徘徊して、横のステーションプラザへ移動開始♪ そこでこの二着目のコートに出会いました♥♥ マネキンが着てて一目ぼれ。一日にコート二着目はさすがにヤバいだろと思いつつ値札を見たらな・ん・と!!!! 5000円以下!!!!!!! ちょっと薄手やけど、デザイン激カワ~(*´ω`*) 色の展開も何種類かあったけど迷わずベージュに。試着してみたけどあまりのコートの軽さにびっくり!!! 店員さんもお勧めしてました。軽いからコート着てても疲れないのが素敵。コートって素材が重いから着てるとついつい疲れるんだよね(´・ω・`) このコートかなり機能的で着方によってはPコートになったり、ダッフルっぽくなったり出来るのも素敵です。どっちのコートもボア付きなのにお気づきでしょうか??? 最近ボアのふわふわにヤラれてるのです(*・ω・*) 流行りなのかな?? 最近こういうデザインのコート多い気がする。コート二着お買い上げ後、薬局でマジョリカマジョルカのマスカラとマニキュアを購入しました。IMG_0860.jpg写真にもあるけど、ここのマニキュアはすぐ乾くから間違ってぶにゅってならないし、発色の良さと安いのが好き。一本300円って安いわ~(*>∀<*)♡ いつもマニキュアは指先はシンプルなベージュで仕事でもOKにしてます。足元は赤かピンクって決めてるの。でも最近ちまたで深緑が流行ってるらしいってことで足元に塗ることにしました!!! さすがに指先を深緑にする勇気は無いとです(lll゚д゚)笑 マスカラは一時期ここのマスカラをリピってました。このマスカラほんっっとに使いやす。女子の大半が一度は使ったことあるらしいよん。口コミでも評判良いし、雑誌にいつも掲載されてるの。なのに、お値段1200円!!! こないだまでマスカラ使うときはメイベリン使ってましたが、今後はまたこれに頼ります♡♡



お買物は日本を活性化するってことで許してちょんまげ。(←古い。)


昨日は地元帰ってから彼とデート。内定決まってさっそくお仕事スタートの彼とは昨日早めにプレ・クリスマスをしちゃいました。夜からのデートなので彼に、地元であるイルミネーションを見に行きました。去年時間外で見れなかったけど今年は10分前に到着出来たので見ることが出来ました(*´艸`*) 規模は小さいけどイルミネーション可愛くてすごく綺麗でした。地元だから人も少なくて写真撮りまくれた♪ その後はスーパーで買い出しして、ホテルへGO。ホテルではクリスマスプレゼントを交換しあいっこしたよ。あたしは彼にRAGEBLUEのマフラーを、彼はディズニーストアの最新、ドナちゃんモデルのくまの人形をくれました。IMG_0857.jpg今回3000円以下ってお互い決めてたのが逆に良かったのかも。マフラーにしたのは彼がいつも寒そうにしてて薄着だから。RAGEBLUEは、彼に来てほしい服がよく置いてたので、ここに決めました。マフラーの種類も沢山あって迷いましたが手触りが良くてデザインがシンプルなものにしました。さっそくマフラーをつけてくれたてね、マフラー彼に似合ってたので嬉しい♡♡ 彼からのプレゼントはいつも実用的なものをくれるので、今回は機械ものかな??と思ってたのでまさかのプレゼントにびっくりしました。可愛すぎてプレゼント開けたとき、絶句してしまった!!!! いっぱいある子から一番可愛いこの子を選んでくれたみたい。 我が家にまた家族が出来ましたwww これからも大切にします(*´ω`*) ホテルでまったり過ごして、今日は彼とイオンモールへ行ってからあたしのアパートでゆっくりゲームして過ごしました。彼のゲームを横で見てるのすきー♡♡ ゲームしたり、いちゃいちゃしたり、雑誌見たり楽しかったな(*´艸`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

