♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おめでとう。

2011
14
jennifer_angel.jpg彼が仕事決まった~(*´ω`*) 頑張ってたとはいえ一回の面接で決まったのは凄いよね。昨日彼から連絡聞いてすっごく嬉しかった!!! 明日から仕事みたいなのでかなり急ですが何より仕事が決まって良かった!!! 一緒にがんばった甲斐がありました。自分のことのように嬉しいですが、これからは前みたいに会う時間がかなり少なくなるのですっごく寂しい(。_ _)シュン 今では週に二回ぐらいは会ってたもん。今後はお互いの休みが合う日ぐらいになってしまうのね........。とにかく良い仕事場だといいんだけど、いまいち仕事が車関係なのであたしにはよく分からない(;´・ω・`)笑 彼の仕事場は実家から通える距離なのですが、いつか一緒に住みたいねっていつも言ってるのでその夢に近づけたと思って寂しいのは我慢する!!!! 今日は仕事終わりに彼と大好きなラーメンを食べに連れていってもらいました。こういうのも今後はあまり出来ないのかなと思うと寂しくなるな~。ってこういうの考えてたら落ち込むからダメだね。一緒に住んだら絶対楽しいだろうね♡♡ 夜も一緒にごはん食べて、一緒にぎゅーして寝れるし。そりゃ毎日一緒だからケンカも沢山するだろうけど彼となら絶対仲直りできるもん。楽しみだなぁ~。

明日は仕事の会議に店長代理で出席してきます。代理っていうと響きはかっこいいけど、大阪にある本部でお昼からみっちり三時間ぐらい会議があるのでぶっちゃけめんどくちゃい。商品説明とか売れ筋について説明ひたすらあるみたい。本部に行くのはこれで二度目ですが、部長クラスがわんさかいるのでなんか雰囲気が全体的に重いのがしんどかったの覚えてます。本部ってビルも少し古くて人数も沢山働いてるし苦手。会議は全力で早く終わって頂きたいもんです。会議の後はせっかくの大阪なので帰りに天王寺でお買物してきま~す。前に見てたコートが全滅だったので新たに、良さげなコートをいつくかネットでチェック済みなのです。今回は値段も良心的なPAGE BOYのもの。前回はCiaopanicとwe go、そしてmysticを見てたんだけど、思っているものとちょっと違ってて悩んだ末に諦めました。今回はちょうど店舗がミオにあるのでちょっくらチェックしてきます。どれもあったかさそうでデザインも可愛いし、値段も一万円いくか、いかないぐらいの比較的お手頃価格。ネットでもコートは買えるけれどサイズなどもあるし、実際現物を見てから買うようにしてます。一度ネットで買ってサイズ失敗したことあるんで( ̄▽ ̄;)笑 PAGE BOYって少し幼ないイメージでしたが最近は大人っぽいものも展開してて意外に可愛かった!!! 他にも欲しいものいくつかあるんだよね~。明日の会議が終われば今月二度目の連休♪ 彼が仕事のお休みもらえなければお母さん連れてどっか買物でも行こうかな、なんて(*´艸`*) 連休に 一人でお買物ってなんか寂しいだもん。もしお母さんが無理ならずっと行きたかったヘッドスパに自分へのご褒美として行こうかしら。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

