♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しあわせってなんだろ~。

2011
10
IMG_0835.jpg連休あっというまだった~。楽しいことはすぐ終わってしまうもんです(´・ω・`) 昨日は学校の友達でもあり仕事の同期でもある友達と天王寺でカフェしてきました。初めて行ったカフェだけど、前からなんとなく知っていて気になっていたカフェ。店内もおしゃれ~な感じでケーキが豊富でした(*´ω`*) そうそう、彼女はロングヘアだったのですが髪をばっさり切っていたのです!!! 大島優子ちゃんみたいなボブになってて可愛かったです。カフェでは仕事の愚痴を三時間ぐらい語ってました(*´艸`*)笑 同じカウンター業務で同期。愚痴るポイントも同じでストレス発散になりました。彼女はまだ正式な内定では無いですが、もう内定の連絡は来ているので内内定状態ってやつですね♪ カフェは日替わりランチにしました。洋風なランチでおしゃれすぎてメニューよく分からなかったけど美味しかったです。日替わりのケーキがとにかく美味しかった!!! プラス250円でケーキセットはお得だなぁ。あとお誕生日プレゼントももらっちゃいました。なんと!!! 宮崎あおいちゃんイメージモデルで知られるearth&eclogy music。普段洋服は買わないお店だけど可愛いのでよくチェックはしてました。そこのブランドの手袋を頂いちゃった!!! ほっこりしている可愛いデザイン。寒がりなあたしのことを考えて選んでくれたみたい♡♡ カフェの後は天王寺ミオをぶらぶらしたよ。それからキューズモールへ移動してフードコートでモスで注文。もらってきた旅行パンフで一月に行く予定の旅行の計画をしてました~。ディズニーを計画していてて、ディズニーシーに行く予定なんだ(*´ω`*) 二人ともなるべく出費は押さえたいので色々パンフを見比べてようやく学生旅行パンフの三井ガーデンホテルで往復バス利用にしました。往復のバスは少しリッチに楽に寝れるバスタイプにグレードアップする予定。三井ガーデンはパートナーホテルでも人気のホテルで、温泉があるのがポイントです。途中面接終わりに彼が合流して一緒にお喋りして過ごしました。彼と友達が意気合流したのかすごく仲良しになってました。ゲームのことや恋愛、地元トークとか色々お喋りしたよん♡♡ また遊ぶ約束をして彼女とバイバイをして彼とその後は天王寺をぷらぷらしてました。本当はルミナリエに行く予定でしたが昨日は寒かったので、遠いし天王寺で遊ぶことにしたの。見たい映画が終了してしまってたので、天王寺で彼と一緒にコートを色々見てもらったりちょこちょこお買物をしました。地元に着いてからは彼の希望もあっていつも行く居酒屋へ。飲み放はできなかったですが、美味しく頂けました。ちょうど彼の友達が働いてたよ~。すごく混んでて忙しそうだった。居酒屋の後は、一緒にの~んびりあたしのアパートまで送ってもらいました♥ 彼がテンション高くてずっとあたしのこと褒めてくれるから嬉しかったな♪ この日は家に着いてから買ってきた「めぐりずむホットアイマスク」を使って寝てみたんだけど、すっっごく癒された~!!!! アロマの匂い付きなのですごくホッとする。お勧め商品ってのにも納得。あたしが買ったのはお試し感覚の5枚入りだけど、今度は14枚入りにしようと思います。ちなみに今日の写真はコレのことねwww


今日はお昼から彼と地元のイオンモールへ行ったの。久しぶりにスタバでゆっくり過ごしました。やはしチーズケーキ最強。これ食べると他のケーキ食べれなくなるぐらいの美味しさです(*´∀`*) その後もペットショップ見たり、お買物をぷらりしました。ネットでチェックしていたwe goで見つけたコートがあって、すっごく迷ったんたけど袖口が気にいらなくてちょっとやめちゃった。可愛いしお値段も比較的お手頃なんだけど、彼が気にいらないものはやっぱり嫌だもん。また今度コート探し付き合ってもらおう♪ 本屋さんで発売されていた雑誌SEDAを買ったりして、食料品を買ったりして地元へ帰宅開始。地元に帰ってからはこれまた久しぶりに地元の満喫でゆっくり過ごしました。残念なことに彼が読みたかった本は無かったのですが、彼は代わりに「彼岸島」を読んでました。あぁ、怖い、怖い(´・ω・`||||)笑 あたしは彼の横で「ヒロイン失格」をひたすら読んでました。「ヒロイン失格」が今すっっごくハマってる漫画なの。まだ四巻までだから今度本屋さんで買って今後集めていくつもり。漫画が面白いし絵も可愛いし、男の子がめっちゃかっこいい!!!! 今までに無い少女漫画って感じで読んでてキュンキュンするんだよね(*´ω`*) ヒロインのガサツっぷりが面白いし、共感出来ちゃう。明日仕事終わりに本屋さんで買おうっと。
スポンサーサイト

- 1 Comments

かれし  

上映開始

2011/12/11 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

