♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

どーもくん。

2011
08
Liz_Heart.jpgやっと連休です。こないだは仕事でミスってしまったよ~。正直かなり焦りましたが、今日は仕事特にミスもなく出来たかなと思う。なるべく仕事の時は落ち着いてやるようにしたり、確認を何度もしてやりました(´・ω・`) 失敗をしたら心がへこむ。仕事のミスは仕事でこなしていくしか無い。先輩も言ってるけどこ仕事って一つ失敗があると動揺したで失敗の連鎖が続くらしい............怖いよね。店長のおかげで大きな失敗にも繋がらずすんなり終われたので良かったです(・ω・) 当分は急がれているお客さんでも変に焦って接客するより、あえて時間を気にしずぎず確認優先でやっていこうと思います。カウンターにいるとお客さん目の前にいるからプレッシャーで大変なんだよね。カルテ記入してる時とかも見られてるから失敗出来ないし緊張する(;´・ω・`) これ絶対旅行会社のカウンターしてる人は分かると思う!!!笑 今日も残業があったけど何とか無事終わりました。まっ、ちょっとやり残したのがあるけど次回出勤時にやらねば~。


明日は友達と天王寺でランチとお買物する予定だよん♡♡ 久しぶりなのでいっぱいお喋りしよっと♪ 彼女はまだ内定ではないけど同じ会社で働いてるので色々愚痴るぞ~!!!笑 去年初めて学校で友達になって、しかも同じ研修先で一番仲良い友達(*´ω`*) 年齢は三つも年下だけど全然気にしない、すごく気楽な仲です。一緒に旅行に行く予定もしているの明日色々計画立てようと思います!!! お買物は、「めぐりずむホットアイマスク」を絶対買います!!!! 普通に薬局で売ってるんやけど最近パソコンばかりで目が疲れやすくて(lll-ω-)ズーン よく雑誌に載ってるから気になってたんだけど試しに買ってみることにしました。ラベンダーの香りとかも販売されてるらしいので、癒しとうことで香りつきをする予定です。あと彼のクリスマスプレゼントを買えたらいいな~。今年はもう買うの決めてるの!!! ある程度お店も決めてるんだよ~。明日買えたらいいけど、明日は夜から彼とデートでルミナリエに行く予定なので荷物にならなければいんだけど(*´ω`*) 荷物になりそうだったらまた別のお休みの日にゆっくり行こうかな。コートも買いたいんだけどモフモフしてるコートがいいの!!! 寒がりなので暖かくて可愛いやつがいいなぁって思ってるんだけどmysticかciaopanicで目星はつけてるけどネットで見てて一番可愛いと思ったのが1万6千円もするの(*´・ω・。)笑 お給料も安定してるから買えるっちゃ買えるけど、やっぱりコートにしては値段高すぎ~!!! 安くて暖かくて可愛いのは難しいです。神戸のルミナリエは彼と初めて行くんだけど、すっごく楽しみ!!! 思いっきり楽しめたらいいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

