♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

げーむ。

2011
05
britney_pepsi.jpg今日は彼とデートしました♡♡ 最近アパートでまったりデートが多いです。最近までずっと外出したり遠出デートが多かったのでその反動なのかも。前はアパートでのデートってせっかくのお休みをと思うともったいなくて好きじゃなかったけど最近楽しくなってきたww 年のせいもあるのでしょうか。もちろん風邪をひいてたのも理由ですが当分はこうやってアパートでデートしたいな。今日はお昼から会いました。買い出しもかねて朝はドライヴをしながら近くのイオンへ。ドライヴ中は昨日仕入れたi podに入れた曲を聞きながらです。サスケの青いベンチ良いね~とかお互い語りあいながら到着(笑) 今日はUNIQROでセールで安くなってた白色のニットを購入しました。前もちらっと見てたんだけど、なんと値段が1200円だったんだよ~!!! 2枚買おうかなってぐらいの安さです。いつも丸襟タイプを選びがちですが今回は彼が気にいっていたV字タイプのものにしてみました。他にもカラバリはありましたがあえて白色にしてみました。モテ色ってやつですね(*´ω`*) 1200円のニットがあるかと思うと1万超えするコートもあり~ので服って高い。Softbankに立ち寄ってもらい彼に色々ケータイ事情を教えてもらいました。今の携帯が壊れかけてるので早く新しいのにしたいのですが、今いちどれが良いのか分からない。店舗に行きましたがお目当てのHoney beeがまだ入荷されてないみたいでした。何冊か案内冊子をもらって帰ったよ。ワンセグとかwi fiとかよくわから~ん!!! とりあえず入荷次第彼と一緒に見に行く予定です。他にも色々可愛いの出てたけど、使い慣れているi phoneにするかかなり迷う~(´・ω・`) 彼はi phoneが性能的に良いって言ってたけど、なんといってもHoney beeのデザインがめっちゃ可愛い。そりゃi phoneもカバーつけたらいっぱい可愛いのあるんだけど、迷うよ~。それから食料品を購入しました。初めて雑誌で掲載されてた伊藤園の生姜チャイといつもと違う生姜せき止めのど飴を買ってみたよ!!! 生姜ブームはまだまだ続いてます。健康に良いと信じてもうしばらく続けるつもり。イオンの帰りにスタバに寄ってもらい自分へのご褒美にフラペを買って帰りました。最初はホットにしようと迷ったけど意外と天気良くて暖かったのでフラペに。久しぶりのスタバはやはし美味しいです(*´艸`*) 毎日は贅沢すぎて食べられないもんね。アパートに着いてからは彼が持ってきてくれたゲームでお布団でごろごろしながら一緒に盛り上がりました。初めてしたゲームばかりだったけどすっっごく楽しかった!!! 最近よく二人で「ゲームセンターCX」を見たりしてて、ゲームしたいなって思ってたの。ゲームは苦手だけど昔からゲームをしているのを横で見ているのが大好き。特に盛り上がったのはウィニングイレブン♡♡ ぶっちゃけサッカーよく知らないけど、彼が指示出してくれたりで一緒にプレイ出来て楽しかったです。彼のおかげでゴールも決めれてめっちゃ感動!!! 実況やリプレイもあったり、実際の選手やチームがあって、本当に試合を見ているようなクオリティでゲームってすごいなぁってつくづく思った!!! こりゃあサッカーのゲームが人気なのも納得です。今度はルールをもっと分かった上でゲームをしたいなと思いました。彼に貸してもらっているので何回かやってみようかなww あと個人的に見てて楽しかったのは格闘ゲームのやつ。名前忘れちゃったけどモリガンちゃんが可愛かった~(*´ω`*) キャラそれぞれの戦闘シーンが個性的で映像も綺麗で面白かったな。とにかく素早いので目で追うのが大変でした(*´・ω・。)笑 あと彼が格闘ゲームしてると夢中になりすぎてかまってもらえない時もあったり(*´ω`*)笑 まったりした一日でしたがとっても充実♪ ゲームの途中も彼と雑誌non-noでどういう服が好きとかを喋ったりガールズトークしたよん(・∀・)ニヤ笑 男の子の意見って面白いよね。彼の好きな服装は意外とほっこり地味な感じで、王道モテコーデと違っていて楽しい!!
スポンサーサイト

- 1 Comments

かれし  

高原まじダメ

2011/12/05 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

