♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

裏切り。

2011
04
mean_girls_01.jpg風邪も少しずつ直ってきてます。仕事もようやくA勤スタート。こんな感じで慣れるとA勤が完全一人状態なので今のうちに覚えないと~。最近通常のお仕事は慣れたのですが、一歩上のこととなるとまだまだ分からないことも沢山です。最近はあまり残業が無いので嬉しいのですが、また年始年末になると忙しくなるんだろうなぁと不安(;´・ω・`) 今日は北海道のツアーの手配をしたのですが、慣れない操作の手配が多くて大変でした。端末がいくつもあるとそれぞれ操作が違ってきたりで大変です。間違って手配すると後で業者からクレームくるからね~( ;゚д゚) あとスキーの手配も受ける回数が増えてきました。今日も二件あったかな?? 電話で予約するとはえ仕組みがややこしくて複雑。スキーをしないもんでそもそもリフト券って何状態ですぜ。リフト乗るのに料金いるんですね~、スキー場も経営頑張ってるなぁ。そうそう!! 仕事上、お客さんのツアーの手配や電話の期限とかの管理が沢山あるので手帳を使っていいるのですが、今日店長から来年用の手帳をもらいました♪ 無料で雑誌についていた付録みたいなんだけど嬉しい(*´∀`*) さっそく新しい手帳使い始めましたよん。最近頻繁に彼と遠出してたので年末までゆっくり過ごそうと思います。ただ唯一行きたいのが神戸ルミナリエ♡♡ 去年友達と初めてルミナリエ行って感動したの。今年も既に始まってて確か12日ぐらいまで開催中。次来る時は彼と絶対行くって決めてたんだ。当時彼とは既に付き合ってたけど彼がバイトで行けなかったのだよ。今年は無理言ってでも絶対一緒に行く~♡♡笑 土日は混雑するみたいだからなるべく平日で行きます!!! あと大阪の淀屋橋あたりでもイルミネーションしてるみたいだからこれも行きたいな。ちなみにこっちはクリスマスあたりまで開催してるみたい。仕事のこともあって毎月関西ウォーカーとかのイベント旅行雑誌はチェックしてるんだけど今年もイルミネーション特集してたよ。あたし的には地元奈良の天理市で開催されているイルミネーションも気になってたり。実は彼が去年連れて行ってくれたけどちょうど時間外か終了後とかで見れなかったの。駅前らへんでしてるらしいです。今年もしているみたいだから彼に連れて行ってもらいたいな~。他にも年始の初参り特集もされてました。今年はNHKもあって平清盛がメインでしょ??? 旅行パンフも彼ゆかりのコースがあるぐらいですから。厳島神社は今年観光客増えるかもね。ってわけで平清盛さんゆかりの神社がすごい人らしい。あたし的にはあえて地元の大神神社にひっそりと今年は行ってみたいな~。別にゆかりの地では無いけど個人的にずっと行ってみたかったので。去年は彼と信貴山へ、その前の年は彼の地元の神社へ行きました。寒い日はなるべく地元でぱっと済ませたいもんね♪笑 去年は彼とアパートで宅飲みしたりのんびり過ごしました。今年も彼とおうちで宅飲みしながらカウンダウンしてゆっくり過ごす予定。最近彼といすぎってぐらい一緒にいるけどめっちやすきやぁ。彼が仕事したら一緒に暮らすね~ん♡♡ 絶対ペアのマグカップ買う!!!! ずっとかまってもらえるし幸せやろなぁ♪ こないだも彼がスーツでお見まいにきてくれてね、マンゴーを差し入れしてくれたの。優しすぎる。スーツすっごくかっこよかったなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

