♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

こわれる。

2011
27
ComplicatedDef.png携帯がとうとう壊れてしまった。もう五年以上も使ってて、カメラの画質はだめだし、音楽も聞けないし、ウェブも見れないしで全然だめな子だったけど壊れてしまうとすごく寂しい(lll-ω-)ズーン 色々な思い出がつまっていますがアパートには電話が無いので、連絡手段は全て携帯。やっぱり新しく買うことにしました。いざという時に使えなかったら怖いので(・ω・;) Softbankのサイト見てたらスマホですっっごく可愛いデザインのHoney Beeっていう携帯があったんだけどまだ発売前みたい。i phoneでも良いけど、彼にもらったTouchで十分満足しているので悩んでます。音楽やアプリはTouchちゃんで、デジカメはあるから写真も十分なので携帯には基本メールと電話が出来れば満足(*´ω`*) Honey Beeってやつはピンクのデザインで一目ぼれしてしまった~。機能とかはよく分からないので今度彼に一緒に携帯見てもらいます。デジカメを選んだ時も彼に色々見てもらったので、今回も彼にお任せしてもらおう。店員さんに聞けば色々教えてもらえるけど、あたしはよく分からないので彼がいてくれれば彼があたしに通訳をしてもらえるってわけです♡♡ 家電芸人の時の宮迫じゃないけど店員さんに「いっちゃんえぇやつで!!!」って言いたくなるのすごく分かる!!笑 アナログっ子なんで、最近の物は機能が良すぎてついていけません(;´・ω・`) そして、そして、明日から嬉しい2連休です。今日は昼間がすごく忙しかったです。忙しくてひっきりなしに接客受けてました。しかも朝一番に前に受けてたお客さんからのアンケートのちょっとした苦情みたいなのを店長に聞いて、がっかり。一人一人どこまで丁寧にしたらとか、どこまで教えておくべきかとか分からないし入ってまだ数カ月なので配慮は難しいです。めっちゃ頑張ってもお礼を言ってもらえないし、こんなことで??ってぐらいのことでこうやって苦情書いてきたり。お客様第一主義は店側としてはすごく複雑。今回のことはショックだけどあまり深く考えないようにします。考えすぎても次の失敗につながりそうだし!!! 昨日とは違って今日はひたすら国内ばっかりの手配でした。国内は国内で細かいとこが沢山あるので大変です。初めての手配とかも沢山あって毎日勉強ですな~。話は変わって、明日の朝11時から美容院で予約してるのでカラーしてもらいに行ってきます。今よりは明るく茶系のカラーにしてもらいます。昔はめっちゃ明るくしたり、メッシュ入れたり、グラデ入れたりしてたけど懐かしい...........。こないだ美容院行ったばかりだけど、やっぱりカラーが気にいらなくてもう一度することにしました!!!! やっぱり納得のいく髪形がストレスにもならないし良いよね♪ カラーの後は彼と一緒に過ごす予定(*´ω`*)♥ こないだ会ったとこやけど、はよ会いた~い!! 明日は飛鳥に行く予定だけど、こないだの風邪がまだ治りきってないのであまり無茶しないようにします(*´ω`*) 明後日はお母さんと大阪にお買物に行く予定してます。眼鏡を作りに行ってきますぜい♪ あと最近めっきり寒くなったので、あったか~いコート探してます。Ciaopanicのムートンコートは絶対あったかいんだけど、同じようなコート既に持ってるしなぁ。今年はKASTANEかMysticで買う予定ですが、あったかくて、可愛くて、安いものはなかなか無いよ~(´・ω・`)ショボーン 良いと思っていたコートも既に売り切れてました。ちなみに、色は使いやすいベージュとかブラウンにする予定。


久しぶりにフレンズ見てたらやっぱりジェン好きー♡♡ このドラマより好きになるドラマはきっと無いぐらい好きだ。これを見まくってたおかげで英語が好きになったり、英語力があがったといっても過言ではない、はず(笑) 大好きすぎてニューヨークラバーにもなってしまった。いつかNY行ったらセントラールパークのセット見に行ってやる~♪ もちろんブラピとアンジーは嫌いです!!!笑 ジェンの作品全部見てるけど、彼女の演技大好き(*´∀`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

