♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

最近の。

2011
25
IMG_0801.jpg楽しかった彼との広島旅行から帰ってきて、昨日まで現実の3連勤でした~(*´ω`*) ただ昨日あたりからのどが痛いのです。う~ん、どこで風邪菌をもらってしまったのか。広島は寒かったとはいえ体調はすこぶる元気でした!!! 風邪が悪くならないことを祈りつつ、最近ハマっている生姜を積極的に取り入れて体内浄化を試みてます。生姜は元々好きだったんだけど、ちまたでは今生姜が女の子の間でブームらしいのです。そういう訳で、生姜を使った商品が最近多くて嬉しい♡♡ 今食べているのど飴も(写真のやつ)、生姜を使ったものだし、今食べているのも永谷園のヒット商品らしい「冷え知らずさん」シリーズの生姜うどんです。「冷え知らずさん」がOLに特に人気だってこないだTVで知りました。健康になりたいな~と最近つくづく思うようになったの。今日100均で買った「かっさ」もそれに乗っかって買ったものです。このかっさってちっちゃいのに、高いものだと何万もするらしい。そんな物にチャレンジは怖いのでまず100均で買ってみました~(*´艸`*)笑 中国から伝わった美容法らしく、マッサージクリームを塗ってこのかっさで顔全体をマッサージすると血行が良くなり小顔にもなるしお肌もぷるぷるになるらしい。あのシルク姉さんも愛用しているらしいよ(o・ω・o)笑 ちなみにさっそく使ってみました。お風呂上りにいつも使っているクリームをお顔に塗ってかっさを使うと.................確かになんだか気持ちいい(*´∀`)♪ すぐに効果は出ないらしいけど気持ちいいから当分試しにやってみます。効果出るといいな~(´ω`) いつもは時間が無くシャワーなのですが、これからは連休の日はなるべくお風呂に入ろうと思います。冷えやすい体質なので、毎年何度も風邪をひいてしまうあたし。風邪をひかない為にも今年は健康に頑張ります! って話はずれちゃいましたが今日はお仕事休みなので美容院に行ってきました。カラーとカットとパーマという長時間メニューでやんす。4時間も美容院にいるとなんだか自分の部屋のように感じてしまいました( ゚ω゚)笑 ただ仕上がりが思ったよりもカラーが暗くて、残念な結果に(´・ω・`)ショボーン 多分カラーをもう少し明るくしたら髪形も可愛いんだろうけど、色がほぼ完全に黒髪なのでださく見えてしまう悲しさ。彼に相談して、やっぱり再度美容院に電話してお直しが出来る様なら行くことにします。でもね、か~なり行きづらい(*´・ω・。)σィヂィヂ もし、お直し出来なければ、ネットで奈良県内で安くカラー出来て雰囲気も良さそうな美容院を見つけたのでそこに行くことにします!!! 彼は可愛いって言ってくれたんだけど、やっぱりお金払ってるし強気で頑張る!!!笑 そんな美容院の後は彼とイオンモールへ行きました。今日はいつも通りの買い出しと、ユニクロで仕事にはいていけるデニムを買いました。「暖パン」ってやつらしくて冬でも暖かいんだって♪ 夏はどうなのかと疑問にも思いましたが..........まっいっか!!笑 それからは100均で上にも書いたけど、「かっさ」とお風呂で使える詰め替えボトル、お弁当箱用のベルトなんかを購入しました。イオンモールの後は二人ともお腹減ってたので、ビクドンへ行き夜も遅くなったので早めに帰宅しました。途中彼とケンカしちゃったけど彼が先に折れてくれたから無事仲直り出来ました。だって可愛いって言われたかったんやもん(´・ω・`o) でも、仲直り出来たし言い訳はもうしない!! 髪色変えたら可愛くなる、はず♥笑 あまりいちゃいちゃ出来なかったけど、一緒にいれて楽しかったです♡♡ 明日から二日間仕事行ったら連休♪ 連休の内、一日は彼と飛鳥に車で遺跡巡りに行く予定をしてるの。遠出は広島行ったとこだから諦めて、奈良をEnjoyしようってことになりました。でもあたし奈良大好きだから、気にしない♡♡ あ!!! 広島はまた時間のある時にBlog書きます。いっぱいハプニングもあって楽しかったので♪ ではアデュー!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

