♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

結婚らっしゅ。

2011
16
激闘の一週間が過ぎた。今溜まってた課題を少しずつ終えて休憩中です。朝からずっと集中してたのでもう疲れちゃった(>ω<、) それにすっごく寒いので外に出たいけどそのパワーもなく.........(; ̄3 ̄)笑 昨日は彼と仕事後にデートしてきたよ~。一週間ぶりだったけどやっぱり落ち着くね♡♡増田愛里菜 昨日は寒かったしごはん食べに行ってお喋りしたりっていうのほほんデートだったけど楽しかった♪ あと彼ママがあたしにシュシュとか吹プレゼントしてくださって嬉しかった。可愛い白色のシュシュなんだ♪ それにね最近彼がすごく甘やかしてくれるの。眠かったらひざまくらしてくれるし、頭なでてくれたり、わがまま聞いてくれたり。あたしが年上なのにすっかり彼がお父さんみたい( *´艸`)クスッ♪ それに二月から仕事が週三回になる予定なので彼と過ごす時間も増えるんだ。一緒にお家で勉強したりまったり過ごしたいな~。


話は変わって最近結婚多いよね。大好きなあゆの結婚に加えて、またまた大好きな読者モデルの池田泉ちゃん。それと昔好きだった読モの増田愛里菜ちゃん、一戸かなちゃん、矢萩まおちゃんなどなど。凄いよね~。その内三人はお腹にベイビーもいて。年も近いからほんとにすごいなぁって思う最近です。もしあたしに彼との赤ちゃんができたら正直将来のこともあるし不安だもん。でも彼とはずっっっと一緒にいたいぐらい落ち着くので結婚できたらいいな♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

