♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ひさしぶりーの。

2011
16
IMG_0794.jpg久しぶりに学校に行ってきました。っていっても提出物があったのでそれを担任に渡しに行くだけです。提出期限を忘れてしまってたので内心行きたくなかったのですが..........今日しか行ける日が無いので行ってきたよ(*´ω`*) 12時ぐらいに学校に着いて担任に渡してきました。担任と15分ぐらいお喋りして楽しみましたぜ♡♡ あたしのクラスはほぼ皆、内定を取っていってるみたいで優秀です♪ ちょうどキャリアセンターに立ち寄ったのですが、な・ん・と!!!! 就職内定のボードにあたしの名前が貼られてました!!!!! 就職率が一番の学校なのでこうやって内定者を貼りだすことは毎年やっている恒例の行事。その名前に自分の名前が入るなんて、去年このボードを見た時は想像出来なかった(・ω・*) なんだか自分のやってきた今までのことに少し自信が付きました、なんて。学校の後は、天王寺へ戻りお買物をしました。いっきに寒くなりだして最近手が乾燥してきたのでPLAZAでハンドクリームを買いました。このハンドクリームは海外の輸入物で同じように香水も発売されてるの。最初は香水が気にいって気になり出したんだけど、ハンドクリームもせっかくなら自分の好きな匂いにしようと思ってコレに決めました。内容量も多くて約1000円。持ち運びやすいサイズなので仕事にも持っていきま~す。あとフランフランでずっと使ってたボディウォッシュが型崩れしていたので新しい物を買いました。カラバリ沢山あるのですが前と同じピンクにしたよ。価格も安くて200円ポッキリ♪ お肌の弱いあたしは柔らかい素材のボディウォッシュ選びが肝心なのです!!! それからこれまた寒くなり出したのでAMOSTYLEで腹巻きパンツを二枚購入。下着はここで買ってるんだけど、ここの腹巻きは可愛いデザインなのとあったかいのに着ぶくれしないデザインが素敵です。そして3Coinsで前から気になっていた顔用電気シェーバーを買いました。お顔って普通のシェーバーだと小周り効かないんだよね(;´・ω・`) まだ使用してないですがかなり期待してます。ちなみに写真がそのシェーバーと、ハンドクリーム
。そして旅行用にも欲しかったのでチュチュアンナで黒のタイツ二足とパンプス用の靴下を購入。いつもはパンプスは素足かタイツ派なんだけど、ズボンをはいてパンプスを履くときって冬場ってめちゃ寒い(;´・ω・`) なので新しい挑戦ってことで試しに靴下を買ってみました。旅行でもパンプスを履く予定なんだけど、かなり歩く場所もあるので靴下は必要かもと思って♪ 地元に帰ってからは、駅の近くの100均でお買物。旅行に持っていく為の詰め替えボトルに、実は前からこっそり小銭を貯め続けていてその為の新しいクマちゃん型の貯金箱、3Coinsで買った電気シェーバー用の単4電池、コットンを入れるシンプルなピンクのケースを買いました。100均久しぶりに行くと欲しいものがいっぱいあってやばかったです!!!! HPで見てた、かっさとヘッドマッサージ器を買おうと思ったんだけど実物を見て悩んだ結果今回は諦めました。よく考えたら別に要らないかも??と思って♡笑 ちょこちょこ色々お買物しちゃいましたが、今回も洋服は我慢しました!!! でもこういうちょこちょこしたお買物って大好き。節約しなくては(^u^) それから彼に迎えに来てもらいイオンでさくっと買い出しを済ませてレンタルショップで「ガキ使SP」を借りてアパートでまったり過ごしました。途中ちょっとしたことでケンカもしちゃいましたがなんとか仲直り♥♥ 仲直りの後は、よりいっそう彼が好きになってしまう不思議。今日も彼といれて楽しかったな~(*´艸`*) 次は20日まで会えないので寂しいけど旅行までの我慢!!! さてそれでは今からお母さんがくれたごはんを食べます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

