♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

よこづな。

2011
16
IMG_0786.jpg今日は仕事終わりに彼とデート♡♡ 今日のお仕事は昨日と比べると忙しさはマシでした。昨日は夜にかけてかなりお客さんで混んでしまったのですが、今日は次の日休みだと思うと心も楽になりました。お客さんも特に難しい手配などもなく、平和な一日でした(・ω・)/ ほぼ定時にあがれたし、昨日は二時間ぐらい残業したからね~(-ω-;) やっぱり残業は好きじゃないです。仕事が終わってすぐに、彼に連絡をして彼の車で大阪にあるラーメン「横綱」へ行ってきました。ここ彼のお勧めで行ったお店なんですが、あたし的にかなり大好きなラーメン店です!!! ボリュームもあるし味も美味しい。神座も好きですが、あたしはどんぴしゃで横綱派です(*´艸`*) 今日は大好きなラーメンとチャーハンを注文しました。チャーハンは彼と半分こしたよ~。ここのチャーハンは出てくる卵をとかして、半熟のままからめて食べるのが美味しくって薄味ですが胡椒かけて食べるとめちゃウマ!!!!! いつも彼に作ってもらいます。あたしがすると失敗しそうだから(;´・ω・`) プレッシャーに弱いタイプなので........(^^:)笑 ごはんの後は、移動してドンキでぷら~りしました。安かったら携帯用のミスト買おうと思ったんだけど狙っていたものが無くて諦めました。ドンキなら売ってそうだったんだけどなぁ~(*´・д・) ここでは彼がスプライト、あたしが抹茶ラテを買って帰りました。それからは地元に帰って一時間ぐらい彼の車の中でお喋りしたり、遊んでもらっていっぱいかまってもらえた~(*´ω`*) 今日は特に寒い日だっただけとに彼の温かさが身に染みる。一緒にいれて今日も嬉しかったです♡♡ 明日は学校に提出物を出さなきゃいけないのですが、朝の間に行って終わらそうと思います。それからついでにふらっとお買物(旅行用の持ち物なんか)を買って、午後から地元に帰って彼と一緒にあたしのアパートでDVD見たりまった~りする予定(*´ω`*) お昼寝出来たらいいな、なんて♪笑 旅行用の荷物は特に買うものは無いのですが足りないものがいくつかあるので100均で全部そろえようかな。けっこう旅行に行く方なので、基本の旅行アイテムは持ってるんだけどちょこちょこ足りないものが出てくるんだよね。20日までみっちり仕事あるし、明日が最後のお休みの日なので足りない物は明日揃えたいの。旅行の荷物用意するのっていかにコンパクトにまとめのかだと思うんだけど、あたしはそういうの苦手。ポンポン、スーツケースに入れていくタイプなのできっと今回も彼に怒られるだろうなぁ( ̄□ ̄;)!!笑


あ!!! この写真がこないだ届いたウォールステッカーのもの。意外と分かりやすい紙製でした。まだ使ってないんだけど、よく付録に付いてくるような使い方のものみたいなので簡単そう。もう少し考えてから、使います♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

