♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

やっぱり。

2011
13
IMG_0777.jpg彼とのデートは車検終わりの彼の車でドライヴしながら天王寺に行きました。車がピカピカになってて素敵。実は天王寺で途中ケンカもちゃったの。お互い言い過ぎちゃったのが原因だけどじっくり話し合って、仲直り出来ました。仕事のことって大変ですよね。でも、彼とはどれだけケンカしてもまた仲良くなれるっていう不思議な関係です(*´∀`*) もちろんケンカはしたくない。でもケンカした後仲直りしてギューってするとまた好きになれる。ケンカしても彼が折れてくれたり、包みこんでくれる優しさがあるので上手くいけてるのかもしれないです(*´ω`*)笑 それに三年も一緒にいてると、別れる意味が分からないです(笑) 三年も一緒に今までいて、なぜこんな理由で別れるん???みたいな。それやったら今まで何度も別れる所あったやろ~と思うとアホらしくなる(笑) 少なくともあたしはそんな感じです。それにやっぱり彼といると幸せなんよね♡♡ 今日は天王寺っていっても特に買物もせず、少しぷらぷらお買物してから大好きなろくろーおじさんのチーズケーキだけは迷わず買っていきました!!!笑 これを毎日仕事から帰って少しずつ食べるのがとにかく幸せ♡♡ 服も可愛いのあったけど、今は旅行前だし節約ってことで控えました。地元に帰ってからは、おねだりして彼の前働いてた職場で安くマンゴーを買いに連れてってくれました。ここのマンゴーは大阪で買うより200円ぐらい安く買えちゃうの。なんでこんなにら安いのかは謎なのですが、美味しいし満足です。マンゴーは一度ハマって以来とにかく大好きなフルーツ。アイスやゼリー、ジュースもついついマンゴーを選んでしまうぐらい好きになりました。それからはレンタルショップでずっとレンタルしたかったジェニファー・アニストンの主演の映画を借りて、地元のイオンで食材などいつもの買い出しをすませました。ここでもこないだ買った100均のエコバッグを重宝♪ これ大きいし、使いやすくて本当に便利。100均でこれだけ使えるとは、とにかく100均って大好き。お買物の後は、あたしのアパートでガイドブックを元に広島の旅行を計画しました。今回は時間が限られていることもありね彼も協力的になってくれてスラスラ計画立てることが出来ました。いつもは彼が、全部あたしに任せちゃうのでけっこう大変だったの。でもこうやって彼が一緒に計画立ててくれると、旅行がもっと楽しみになります(*・ω・*) 今日立てた計画では、まず一日目に広島駅についてからすぐにホテルで荷物を預けて宮島へ移動。そこで厳島神社や周辺を観光、もみじまんじゅうを買って、そのまま尾道へ。尾道では観光したり坂道にある雰囲気のあるカフェや名物の尾道ラーメンを食べて最終ホテルに戻るといったところ。尾道は映画やドラマの舞台にも使われてて有名なんだよ~。尾道のロープウェイ特に楽しみです。二日目は電車の出発時間まで、市内観光する予定です。原爆ドームや広島城、縮景園、お好み焼き、カフェなんかをしたいなって考えてます。今回は残念ですが時間が無いので、呉の観光は中止しました。大和ミュージアム確かに、興味はあるけど観光するにはピンポイントすぎるし今回は無理!!!笑 旅先では彼が地図を読んでくれるので、出発までにもう少し行きたい所を絞っていくのがあたしの仕事になりました(*>∀<*)♡笑 本当に彼は優しい。仕事も旅行前日までみっちりあるし、旅行の準備ぼちぼちしなきゃな~(*´ω`*) 今回も荷物が沢山入るスーツケースで行こうかな。明日から仕事嫌だけど、仕事の後のチーズケーキと寝る前にニマニマしながら広島プラン練っていくのを糧に頑張ります。


あ!!! 注文していたルームステッカー届きました。一時は注文票すらも届かなくて焦りましたが、無事届いて良かったです。ネットは普段お金の問題とか商品の状態とかが怖いからAmazon以外は使わないようにしてるの(;´・ω・`) 今回注文したルームステッカーはアメリカの輸入もの。女の子らしいお部屋にしたくて、注文したものはピンクの花柄で水で貼るタイプのものです。一応何度でも貼ってはがせるタイプなのでアパート暮らしでも安心して使えます。貼る位置をちゃんと考えてから、壁を綺麗にふいてから使わないといけないみたいなので今度の休みに貼ろうと思います。それと、今日実家から実家で愛用していた小さめの白色のカーペットを持ってきてもらいました。冬場はフローリングだと寒いのです。さっきカーペット、無事お部屋に敷きましたぜ。これで当分はあったかいかな。もう少ししたら本格的に寒くなると思い、ストーブとか毛布とかもついでに持ってきてもらっちゃった(*´ω`*) 今ネットで動画見たり、ヘッドスパが出来る美容院を探してます♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

