♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ごほうび。

2011
12
IMG_0773.jpg今日も仕事頑張りました~。朝バーッと混んで大変でしたがゆったりとした一日でした。社員さんらと美容についてお喋りしたり楽しくお仕事出来ました(*´ω`*)笑 最後の最後に、スキーの手配がきてしまい焦ってしまいましたが(-ω-;)ウーン笑 スノボだって一度しかしたことないし、どこがお勧めとか全く分からないし!!! それにただの宿泊予約と違ってリフト券とかスノボウェアの貸出とかやたら色々手配があってチェック項目が沢山あります。しかもスノボとかって近場だとバスで行くのが多いみたいで、バスの手配が正直めんどくさいのです(´-ω-`) 今日のお客さんは男子四人ってことで安さ重視なのか知らないですが、沢山パンフ見てらっしゃって色々見比べてましたもん。こっちとしては沢山パンフがあればあるほど大変なので極力どれか一冊にまとめられるように案内していきます。そこが難しいんだよね。でも、もう人気の所は日にちによっては埋まってきてるので、お客さんの思う通りにはいかないもの(;´・ω・`) 早めに予約すると早割とかがあって安くなるたんだけど、急遽旅行!!!ってなるとけっこう料金高いんだよね。旅行は前もって行くのが一番良いんだろうね。仕事が終わってからは予定通り、昨日買ったお風呂のお掃除グッズを使ってお風呂の掃除をしました(*'v'*) ピカピカになったので心もスッキリ。まぁ、お風呂の時はコンタクト外してるので全く見えてないんだけどね( ̄▽ ̄;)笑 明日は彼と天王寺へ彼の車でドライヴする予定です。そしてふらっとお買物の予定なり。久しぶりに彼の車なので楽しみだな~♡♡ 天王寺で特に何を買うっていうわけでもないのですが、のんびりお買物したいなって思って。あと、時間があれば広島旅行を詳しく計画したいなって思ってます。今回は時間があまり無いので、事前にある程度計画してないと厳しいなってことに(*´・ω・。)基本行きたい所は全てチェックしてるので、あとはそれをどう効率よく回るかってことなんですよね。世界遺産の厳島神社と広島市内(原爆ドーム)は外せないですし、今人気の尾道の観光は絶対外せない!!! 尾道はこれぞっていうものは無いですがゆるい感じがいいなぁって思ってずっと気になってたんです。あと呉の大和ミュージアムあたりを行くかで迷ってます(´・ω・`o) もっと時間があればいいんだけど次の日は仕事もあるので難しいですね~。

話は代わって、今年のクリスマスは自分にご褒美をあげたいなって思ってます。ずっと前は自分へのご褒美に大好きなSamantha Thavasaのピンクのキーケースを買ったの。これは今でも愛用しているんだけど当時確か6000円ぐらいだったかな?? その頃はバイトしまくってた時で休みもあまり取れなくて自分に何かあげたかったんだよね~。ちょうど画像のものがそのキーケース。見えにくいけど、エナメル素材でピンクのマークがうっすら描かれてるの。もうこのデザインのものは終了しちゃったみたい。当時これに一目ぼれしてしまって、お店で即決でした♡♡ あまりに好きなデザインで同じものでカバンも持ってます。今年は無事、内定も取れたし自分へのご褒美に何かプレゼントを考えてるんだけど.........何がいいかな(*>∀<*)♡ こういうの考えるのってすっっごく楽しいです!!!笑 一万円以内で実用的で長く使えるものがいいなぁって思ってるんだけど。今リアルに欲しいのは眼鏡です。度数が合わなくてガチで欲しいの(笑) あと携帯ミストも欲しいなって思うんだけど、ネットの口コミを見ていると、やはりデジタルものというだけあって使える化粧水も限られているみたい。もし買って失敗したらと思うともったいないなくて、怖くて買えずにいます(||゚Д゚) 安いものだと2000円以内であるんだよ~。色もピンクとかあって可愛かった。他にも靴とかカバンとか色々アイデアはあるんだけど、ピンと来るものはまだ無くて、もう少し考えてみます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

