♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

モカちゃん。

2011
11
IMG_0769.jpg今日も無事仕事終わりました。仕事してるなぁっていう充実感もあれば、疲労もあり~ので、仕事はほんと大変です。この仕事に慣れることってあるのかなぁ?? 毎日新しいことの連続な気がします。今日は初めて箱根の手配をしました。箱根って駅伝で有名だし名前はよく聞くけれど、意外と地理とか分からないもの。神奈川ってことぐらいしか知らなかったです。関東って難しい。時刻表で確認したところ、意外に交通が不便でした。このお客さんは宿泊のみの手配でしたが、近日中に同行者と相談してJRをつけるって言ってたので、絶対に手配するとなると大変なんだろうなぁ~(*´・д・) 仕事の後に、夕ご飯とスーパーで風呂磨き用の商品を買って帰りました。お風呂掃除忙しくて最近出来なかったから、明後日は休みなので明日の仕事終わりに急遽しようと思います!!! お風呂は普段時間が無くてシャワーになってしまうのですが、お風呂は冬になるとやっぱり入りたくなる(*´ω`*) 入浴剤とか入れたり、お風呂中にお顔のパックしたり、かかとのケアをしたり、コロコロでマッサージをしたり一時期はバスタイム楽しんでました♡♡ お風呂って毎日続けてると痩せるし、肌もすべすべになるので大好きです。でもそういうのってゆとりがある時ぐらいしか出来ないんだよね。よく読モとかがお風呂でお手入れしたりとかBlogで書いてるけどゆとりがあるから出来るんだと思います。仕事してる一般人ではまず無理だわ~。仕事の終わった後はやることやって、お布団でゆっくり雑誌見たり、次デートで行くプラン立てたり、ドナちゃんと遊んだり、i-podで音楽聞いたりアプリをしたり、紅茶を飲んだり、マッサージをしたりしてまったり過ごしたい派です。そういうほっこりする時間が無いとストレスで発狂しちゃいます(;´・ω・`) 今は広島旅行が決まったのでガイドブックを見ながらニマニマ計画するのが日課になりつつあるかな(*´∀`*) あたし忙しないのが大嫌いなの。朝もゆとりがあるのが大好きなのであえて早く起きて、早く準備して少しの時間まったり過ごして仕事に行きます。仕事の時は忙しいのもしょうがないので、そこは我慢ですが日常生活では自分である程度スケジューリングをして行動します。慌ただしくならないように事前に準備してまったりするタイプです♪ なので寝る前はやっぱり一日の疲れを取るためにも大好きなまったりタイムをおくりたいものです(・ω・)/ お気に入りの時間を過ごすためにも可愛いパジャマを着たりするのも必須!!! それだけで女子力UPです。もちろん、彼にもらったドナちゃんや、自分のご褒美に買ったモカちゃんと一緒にお布団で過ごすのが至福の時(*´ω`*)♡♡ この時間によく彼に電話をかけたりもします。ちなみに今日の画像もモカちゃん。実物はもっっっと可愛いです!!!!! 写真で伝えきれないのが悔しい。時間がある時はお布団でゴロゴロしながらTVを見たり、ネットで動画を見たりBlogを書いたりもします。動画は何も考えずに見れる「アメトーク」や「ロンハー」が好きです。クスクス笑えるし何度見ても楽しいです。この二つの番組は好きな芸人さんがいっぱい登場するから好きっていうのもある。ハズレの回があまり無いのも良いよね~♪ あとAKBの動画も大好きでYou tubeでよく見てます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

