♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いーおん。

2011
10
IMG_0762.jpgお仕事休みだったので今日もいつもどおり彼とデートなり♡♡ 実は昨日夜なかなか寝付けなくて、いきなり部屋の大掃除を始めてしまい寝たのは4時ごろ。完全な、あほです(´-ω-`)笑 でもデートってことで目覚まし通り朝起床!!! ひと通りの家事をして支度をし10時すぎに彼がアパートに到着。今日は一緒に地元のイオンモールに電車で行くことにしました。今月の20日に彼と広島旅行を計画してたのですがネットではほぼ安いのものが売り切れていて、たまたま見つけた安いプランがこないだお店で暇な時に空席状況見たら空いてたの(*´ω`*)笑 でも、その時点で既にあと5部屋ぐらいしか残っていなくて、今度のデートで一緒に店舗で直接予約をしようということになったのです。自分のお店でも予約できるんだけどちょっと恥ずかしいので(笑)、地元の店舗で予約しようってことになったのです。店舗だと支払いもその場で出来るし、クーポン券ももらえちゃうし手間が省ける♪ 彼にアパートまで原チャで来てもらって一緒にあたしの自転車を使って彼の運転で最寄駅まで行きました。彼が全部運転してくれたからすっごく助かったぁ(*´∀`*) それから電車で2駅移動して、バスに乗りいざ到着。すぐに旅行代理店へ行き予約をしてもらいました。いつも予約をしている側なので、なんだかそわそわしちゃった(・ω・)笑 久しぶりに、予約を代理店でししたよ。いつもネットでパパッと予約しちゃうからね。でも店舗の良さも使ってみて分かるものです。いつもは混んでるんだけど平日ってこともあってか比較的空いてました♡♡ 混む時は待ち時間が半端ないのです。支払いも済ませ、無事にクーポン券をもらえました。それからはぷらぷらお買物。ゲーセンでくまちゃんのキーホルダーを取りたかったんだけど、取れず..........Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン笑 いつもは彼に取ってもらうんだけど、自分でやったのが悪かったのかも。でも代わりにクマちゃんの横にいたアヒルのキーホルダーは取れました( ´艸`) UFOキャッチャーって取れない時、ほんとイライラしちゃうよね~。その後はフードコートで彼はラーメン、あたしはうどんを食べ次は100均へ。デジカメを首から下げる為の白のシンプルなストラップと、ちょっとしたお買物に便利なエコバッグを購入しました。ストラップずっと欲しかったんだ♪ デジカメが小さいのでよく滑ったりするし、カバンを探しあてたりするのが面倒くさくて旅行中とかは首に下げておくのでカメラを使う時にも便利かな~と思って。何カ月間か雑貨屋とかでも探してたんだけど、意外と値段がはったりするのでどうせストラップだしと思ってもう100均にしちゃいました(*´ω`*) お買物の後はバスと電車、そして自転車でアパートまで戻ったよ。移動中も彼とふざけあったり、じゃれたりで楽しかったです。今日も朝早く出たのもあって2時にはアパートに戻れました。家に戻ってからは一緒にパソコンの動画でロンドンハーツを見たりしてまったり過ごしたよん。あと二人とも疲れちゃって三時間ぐらいひたすら爆睡しちゃったZz(´-ω-`*)笑 彼の体温があったかくってすっごく気持ちよかった~♥♥ と、デートはこんな感じでした(^u^)

そうそう!!! 最近入れたアプリがすっごく便利なの。カメラで撮った写真を可愛く加工できちゃうもの。i tuneのランキングの上位だったので入れてみたんだけど、無料でここまで使えるのがお気に入り。プリクラみたいにおしゃれ~に仕上がります(*´ω`) 今日の写真もそのアプリを使ってみました。フレームとかペン、スタンプ、写真のグラデ、明るさとかも全部加工できる優れ物。最近Blogの写真UPするのさぼってたので今後はこのアプリを使って可愛く写真をUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

