♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほっと。

2011
10
donateavatar10.gif寒くなってきたね~(´・ω・) いつも仕事場まで自転車で通うのも寒くなったので、買ったポンチョをはおって通勤してます。あったかい日はお気に入りのユニクロのぺたんこシューズですが、少し寒い日は迷わずムートンブーツを履いて寒さを予防してます。足元をあったかくしていると風邪をひきにくいというのを聞いたので実行してます♪ ムートンブーツは去年買ったのですが、使いやすいし裸足でもあったかくて重宝してまっせ。去年はスーツで通勤してたのですがスーツって寒いのよ~(lll-ω-)ズーン 着こむのに着こめないし寒がりなあたしは去年何度も風邪をひいてしまいました。今年は接客業なので風邪にはより注意したいものです。

今日は仕事まだ暇でしたが、夜にかけてちょっとお客さんが来たかな~。基本夕方が一番混むお店なんだけど、今日は本当にその通りの一日でした。接客中、少し戸惑いとかもあったけどまだ今日はスムーズに接客出来たよん。何度か手配したことあった場所だったりで、難しい手配は無かったです。夕方までは暇な時間は社員さん達と一緒に皆でお喋りしたり出来てまったり過ごしてました。最近平日だと暇な時間がよく出来るので、ポップ作りに励んでます(*´ω`*) 昨日一つは完成させたんだけど、今日からまた別のものを作ることに。九州の人気の旅館やホテルをいくつかピックアップして案内を作る、っていう作業であたしらしく可愛く、かつ目立つように出来るように頑張ってます。でも九州の旅館って詳しくないので情報が分からない~( ̄□ ̄;)!!笑 やっぱり旅行会社で勤務していると知識や情報の無さは接客においても一番きついです。ひどい時は接客してて冷や汗かきます。もっと旅行しないとダメだな~(-ω-;)ウーン

明日はお休みなので彼と旅行会社で旅行の予約しにいってきます!!!笑 って自分のお店で手配も出来るんだけどね(´-ω-`)笑 旅行先は広島です。こないだお店で予約状況見た時はまだ空いてたの。でも人気だから埋まってるかもなぁ。普通のビジネスホテルなんだけど駅から近い上にJR往復込みですっっごく安かったんだ!!! ネットでも安いのがあって何社か問い合わせとかもしたんだけど見事に全て埋まってたのよ(゜Д゜;)笑 どんだけ人気やねん!!!って思わず突っ込みたかったたけど、実際今月の広島は凄く人気みたい。こないだ広島を手配した時もかなり満室だったし。やっぱり紅葉だからなのかな??? その後はぷらりお買物したりする予定です♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

