♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほけーん。

2011
07
donated_melissa05.jpgお休みとはいえども今日は試験の為朝六時起きです(´-ω-`*)zZZ ずっと試験勉強してなかったので、少し焦り昨日徹夜で三時間ぐらい勉強してました。なので睡眠あまり取れなくて朝起きて疲れがまだ取れず大変でした。七時に自転車で最寄駅まで行き、大阪駅へ!!!! 月曜日の朝ということで、通勤ラッシュにドンピシャで当たりましたぜ。電車で揺られながら、去年は毎日のように大阪までこんな感じで電車でもみくちゃになりながら通勤してたのか、としみじみ感じました。去年の自分で褒めてあげたい......(*´ω`*)笑 九時に集合だったので、少し早めに到着をして試験開始。まさかの試験10時に終わりました(・ω・)笑 めちゃくちゃ早いです。全部パソコンでのテストだったのでサクサクッと終わりました。あたし以外にも早く試験を終えて帰ってる人何人かいたよ。試験はね、二種類のテスト内容があったんだけど意外に昨日勉強していたこともあって解けたような。テスト問題も見慣れた問題がいくつかあったりで、昨日徹夜で勉強して本当に良かったです。何も勉強とか復習せずテストに挑んでたらけっこう厳しかったかもΣ( ̄ロ ̄lll) まだ合否通知は分からないけど受かってて欲しいな~。そんな試験の後は大阪駅をあとにして、天王寺へ到着。せっかくのお買物なので天王寺でお買物ってことです(*・ω・*) 今日の目的は貯まったミオのポイントでパジャマを買うこと!!!! AMOSTYLEでこないだ偶然見つけたBaibeのコラボパジャマにしようと思って店頭にはりきって行ったものの、意外と濃~いピンクで24歳にしては派手かもと思ってやめました( ̄▽ ̄;)笑 その代わり安くパジャマが売っているチュチュアンナへ行ったらちょうど可愛い白色のモフモフ蔬素材のパジャマを発見!!!!! サイズもちょうど良いしデザインもシンプルで可愛いので一目惚れしてこれに決めました♪ もちろん貯まってたミオのポイントを利用したのでかなり安く購入出来ちゃった。今年の冬のパジャマはこれで乗り切るぞ~!!!! その後は無印へ移動したよ。ずっと使ってた足指パッドが壊れちゃったので無印の足指パッドを購入してみました。足指パッドにはこだわりがあって、柔らかい素材のもので開きがきちんとしているものしか使えないのです。それぐらい外反母趾がひどくて(lll-ω-)ズーン 無印のはずっと愛用してた足指パッドと似ていたのでコレに決めました。まだ使ってないけど、かなり期待大です。最後に315円均一のアクセサリーのお店へ。お店の名前忘れちゃったけど、よく利用するお店なんだ~。昨日のBlogにも書いたけど可愛いカチュームがあったので試しがてら購入してみました。キラキラのシンプルで細めなものなので初心者でも使いやすそうです♡♡ そしてパン屋さんでお昼ごはん用のパンを買って地元へ帰宅開始。地元に着いてからは彼と合流してイオンモールへ♪ こないだ大阪で売り切れてたユニクロのペタンコ靴を買いに連れてきてもらったの(*´∀`*) 無事!!!!! 黒のペタンコ靴購入出来ました!!!! サイズもばっちり。見つけた時はめっちゃ嬉しかったです。彼も喜んでくれて良かった♥ それからフードコートでごはんを食べて車でアパートへ。そこから徒歩で最寄駅まで彼に自転車を取りに一緒にお散歩してくれたの♡♡♡ 優しいでしょ~!!!!! お散歩中もずっとかまってくれて凄く楽しかった。久しぶりに一緒に散歩したんだけど、最初の頃のデートを思い出しちゃった。自転車も運転してくれたり、本当に至れり尽くせりで感謝感謝です。帰り道の途中で買い出しをしつつ、4時ごろにアパートに着きその後はパソコンでアメトークを見たりして過ごしたよ~。今日も素敵な一日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

