♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほしいもの。

2011
06
donated_melissa18.jpg今日は仕事けっこうお客さん来てたので大変でした。初めて扱う内容のものが多くて、けっこう忙しかったな~Σ(・ω・)/ 特に寝台列車の手配がてこずりました。一応なんとか終えましたけど間違ってないかかなり不安......(*´・ω・。)寝台列車って色々種類があったり、金額や内層なんかも違って手配が複雑なのです。今回のお客さんは要望もかなり複雑なものだったので余計大変でした(_ _。) 多分電車が好きなんだろうね。色々知ってたから、質問の一つ一つがかなり内容濃かったです。だけど、あたしはそんな深い知識無いのでめっちゃ焦る!!!!笑 質問される度に冷や汗かきながらネットなんかで調べまくってなんとか対応しました。寝台列車ほんと恐怖もんです。明日は仕事一日お休みなんですが、朝から大阪で保険の資格の試験があるのです。でもね、試験の勉強全然出来てないからきっと落ちるだろうな~(lll-ω-)ズーン この資格が無いと、旅行保険一切売ったり、扱ったりが出来ないの。持ってないと絶対にダメな資格なのです。これこそ専門学校で勉強させるべき資格だとほんと思う!!!! カウンター志望の子は絶対必須だと思うもん。仕事しながら資格の勉強って大変だし。ま、多分午後までには試験が全て終わるのでその後は、せっかく大阪まで行くので帰りに天王寺でふらっとお買物しようかなって考えてます♡♡ やっぱり仕事ばかりだとしんどいので、息抜きしないとね。こないだ最新号のSEDAを久しぶりに買って読んでたんだけど、最近物欲が増えて困っちゃいます(;・∀・)笑 お給料もらえるようになったし欲しいものがどんどん増えちゃって。でも!!! ちゃんと節約してるんだよ~。 必要なものだけ買うようにして、買うときは何よりも価格を吟味して買うようにしてます!!! これはかなり自信あり♪ まず一番欲しいものは、ユニクロのぺたんこの靴。既に同じもので赤色を持ってるけど黒色のものを一足買いたいんだ。価格も1900円とお安くて、靴ずれ一切無しの素敵シューズ(*´ω`*) でも公式サイトを見てても、販売が少なくなってきているので見つけたら即効買う予定にしてます。もしユニクロで見つけられなくても3000円以内で良いのがあれば買いたいです。して次に欲しいのが、これまたユニクロのスキニーデニム。デニムはいつもユニクロなんだけどスキニーでグレーが欲しいんだ。SEDAにもよく登場している、あたしの好きな読モさんの小野寺奈々ちゃんが雑誌でよく着ててね。彼女が着ているのはSLYのものだから値段は高いけど似ているもので安いものを探そうかなと考えたらお手頃価格のユニクロになったのです♡♡ 仕事の時にも着ていけるし、私服でもばんばん使えちゃうし持ってて損無いアイテム。あと天王寺ミオのポイントが貯まってて、三月まで有効な1000円割り引きクーポンがあるの。それを使って、AMOSTYLEで見つけたBarbieのパジャマセットを買おうと思います!!!! 彼はあたしのパジャマがSexyじゃないらしくあまり好きじゃないみたいだけど、やっぱりパジャマは自分が好きなものを買うのが一番だと思うのです!!!笑 それにお腹冷えちゃったら一番ダメだもん。寝る時こそちゃんとあったかくしないとね♪ あたしはAmoStyleでいつも下着を買ってるんだけど、今季はまさかのBarbieとのコラボを見つけた時はかなりテンションあがりました↑↑ まだあまりちゃんと見てないので、分からないけど気にいればクーポンの使い道はこれになるかも(*´艸`*) あと315円のアクセショップが天王寺にあって、時々利用するんだけど、そこで良いのがあればキラキラのカチュームを買おうかなって思ったり。これもSEDAで載ってて気になったアイテム。カチュームって今まで使い方不明で手を出さなかったんだけど、けっこう使えるアイテムってことに最近気づきました。でも高いものを買って失敗したくないので、まずは315円で試してみようと思います。ふぅ、言い出したらきりがないけど、とりあえず物欲がやばいです。では今から明日の支度しまぁす。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

