♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

むーとんだぜー。

2011
10
土曜日に仕事帰りに買いものにぷらり行ってたら彼から電話がきた。その時あたしは最高に落ち込んでて(blogでも書いた就活についてね。)彼と話がしたくて、したくて前日から何度か電話してたのになんでか出なかったの。それで土曜日のランチ休憩の時にまた電話したら出なくて。ぶち切れちゃいました♡♡笑 分かってるよ、すっごくわがままってこと。でもその時はほんとに限界超えててやつあたりで彼に「なんで連絡くれんのかわからへん。話したいからあいてる日教えて。」ってメールしたの。もち絵文字なし∪・ω・∪笑 休憩が終わりそうだったのでメールだけ送って電源切っておいたの。仕事してる時はいつも電源きってるから。仕事終わった後によいしょって電源いれたら彼からの着信が大量に残ってて。びっくりして嬉しかったけど彼が仕事中って知ってたからあえて返事せずに買いものにいったのね。だから彼が電話くれたとき申し訳なかった(lll-ω-)ズーン笑 でもねすっごく嬉しかったの。彼いわくあたしが電源きって放置してると思ったみたい。だから電話しても出なかったから緊急事態やって解釈したんだって。電話でごめんねって仲直りして夜に会いました(*´艸`*)漫喫行ったりラーメン食べに行ったりドライヴしたり夜遅くまで一緒に過ごしたよ♥


日曜日は昼に起きて支度して買い物へ。実は彼から電話きてすぐにアパートに戻ったので何も見てなかったんだよね。狙ってたムートンブーツの黒と化粧下地などを購入。Lowrys Farmで気になってた花柄のデギンス可愛かったんだけど実物そんなに可愛くなくてやめちゃった。モッズコートも見てたんだけどデザインが微妙なのばっかで今回はやめといた。ベージュのパンツも欲しかったけど靴が合わせるの難しい。だって冬にパンプスとか寒くない??あたしパンプスは素足ではきたい派だから靴下はくのとか厭なの。夜はお姉ちゃんと一緒にビグドンにいき楽しい時間を過ごしたよ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

