♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

日本を元気に

2011
03
Reeshy05.png明日は仕事お休みなので彼とデート♪ 明日は朝から電車で天王寺動物園に行ってその後天王寺をお買物したりカフェしたり、ぷらぷらする予定(*´∀`*) 遠出はお金がかかるのでどこか近場で良いとこないかなと考えた結果、関西デートの鉄板コースに辿りついちゃいました(*´ω`*)笑 数年ぶりの天王寺動物園だな~。ここの動物園けっこう好きなんだよね。確かに規模は小さいし、とくにコレといった目立った動物もいないけどなんか、なごむ♡♡笑 明日は動物で癒されてきます。

最近ようやく少しずつ仕事も慣れてきて、日々業務は大変だけど何とかやれてます(・ω・)/ 職場が近かったり、人間関係良かったりと職場かんきょうが良くて本当に助かってます。やっぱり大好きな旅行なので楽しく仕事出来てる気がします。仕事は覚えることばかりで大変だけど好きな仕事だから、こうやってやれてるのかもと思う毎日。でも毎日旅行を販売しているからこそ、もっと旅行に行きたくなってしまったり。最近行きたいのがやはりディズニー!!!! 夢の世界ですね。数年前は毎年ディズニーに行ってたものの、ここ何年かは仕事の加減で日にちが合わなかったり、お金が無かったりで行けてなかったのです。でも今はお給料も安定してお金はまだ余裕がある!!! ただ引き続き仕事の休みが取れないので旅行に行く時間がにゃい(lll-ω-)ズーン でも1月から3月いっぱいにかけてディズニーのパークチケットが学割で安くなるのです!!! あたしも今年いっぱいで学生終わっちゃうのでどうせならこの安く行ける時期に行こうと決意。なので1月~3月で休みの合う日に行こうと思います。出来れば一泊二日。安く行ける夜行バスか、疲れないJRかな。でも料金そんな変わらないから飛行機でも全然良いです!! ホテルはもちろん夢のディズニーホテルのアンバサダー!!!!! 別に他のディズニーホテルでもいいんだけど、せっかくだしあまりディズニー感の無いミラコスタはちょっとな~と思って。し・か・もこの期間中はディズニーホテルに宿泊すると通常ならミッキーのプリントされたカードキーがドナちゃんに変わるのです!!! そ・し・て!!! 唯一アンバサダー宿泊ゲストはシェフミッキーが事前に予約できちゃうのです♪ これが一番ポイント高い!!! このシェフミッキーあまりの人気で予約が無いと絶対にとれないの。一応、このシェフミッキー当日から一週間前に電話でも予約できちゃうんだけど、基本的にホテル宿泊ゲスト優先なので宿泊無しで予約はまず無理。せっかくのディズニーならシェフミッキーで一緒にミッキー達と写真撮ったり、サインもらったり、ハグしたい(*´ω`*) ごはんを食べながら一時間ぐらい一緒にミッキー達と過ごせちゃう。ミッキー達と写真撮るってパーク内だとそれだけで一時間は並ばないと無理な勢いだもん。ごはん食べてたら順番にテーブル周ってくれるから安心。はふ~、ディズニー素敵すぎます!!!! しかもこの期間中は通常はシェフ役のミッキーからドナちゃんにバトンタッチ!!!! シェフのメインがドナちゃんに変わるの~♡♡ もちろんこの期間中もミッキー達とも写真は撮れるけど全面的にドナちゃんが活躍している場面は応援したい!!!笑 このアンバサダーホテルは色々部屋があって、一番泊まりたいのはドナちゃんづくしのお部屋。その名も「ドナルドダックルーム」。ベッドからシーツ、アメニティ全てドナちゃんづくし。料金は通常の部屋より高いけど一回は宿泊してみたいな(*´ω`*) 当然ながらこのお部屋はかなり人気なので、満室なら普通の部屋で大丈夫♪ ディズニーシーではダッフィーのお人形と携帯ストラップを買いたいな~♡♡ 語ると止まらないぐらい最近妄想が膨らんでます。まだ先の話だけど、早めに予約取らないと、です。

今月は二回、連休があるのでどっか行きたいな~と計画中。日帰りで城崎温泉へカニを食べたくて、色々料金見比べてます。城崎温泉って関西なのに意外と金額高いので今回は宿泊はやめてみたの。一泊したかったけどね、残念。こうして無事内定ももらったしお母さんを一緒に連れて行ってあげたくて、旅行の金額は全部あたし負担でしてあげたいんだ~♪ カニを宿で食べるとか贅沢ですけど何か?笑 お母さんもカニ好きだしちょうどいいよね。あと彼とどっか近場で旅行したいんだけど、お寺とか行けないので京都は無理なのでどこか良いとこ今探し中。休みが平日なのできっと混まないだろうなっていうことで彼の好きなUSJでもいいかな~、なんて(*´艸`*)笑 あたしは絶叫系無理だからあまりUSJ好きじゃないんだけど大阪なので近いから旅費も安いしね~。ってことでUSJもありです。他には滋賀とか淡路島もいいな~とも思うんだけど車の運転が無いとけっこう不便になる。伊勢志摩も近いけどこれも神社メインなのでNG。う~ん、難しい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

