♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ナナツモリ。

2011
17
nanatsumori2.jpg今日はお休みだったので、予定通り彼とデートしてきました。まず朝10時にアパートまで迎えに来てもらい、県内のイオンモールへお買物に行きました。ユニクロでデギンスを買おうと思ったのですが、あいにく、売っておらず泣く泣く諦めました。ネット限定のものなのかな??? 広いお店なのに商品が一つも無かったのでびっくりです。そしてこのイオンモールに来ると必ず立ち寄るペットショップでわんちゃんを見て癒され、横にある本屋さんへ。20日のデートは神戸なので、一冊神戸のガイドブックを買うことにしました。店内にある椅子に座って「るるぶ」と「まっぷる」を見比べた結果、彼が見やすいという「まっぷる」にしてみました。価格は同じだし掲載されているものも、ほぼ同じだったので彼の意見を取り入れることに。地図も見やすいし、日帰りとはいえ旅行には一冊あると便利。それからフードコートで少し早目の食事をしました。彼はうどん、あたしはオムライスをチョイス。一緒に買った「まっぷる」を読みながらご飯を食べたよ(*´艸`*) 食事後はディズニーストアに立ち寄って、モカとプリンのお人形にメロメロになっちゃった♡♡ すっっごく可愛くて、店員さんにもかなりお勧めされちゃった。まぁ、その間、彼はあたしの隣でドン引き状態でしたが( ̄▽ ̄;) 今日は旅行前ということもあり出費がかさむのでやめましたが、次回は絶対購入しちゃいます!!! いくつか種類はありますが、スタンダードのお人形タイプにする予定。お昼すぎにイオンモールを出て、地元のカフェへ移動をしました。「Cafe Funchana」といって小さい個人経営のカフェですが、古本も取り扱ってたりとゆる~いお洒落カフェです。が!!!! なんと運悪くランチタイム貸し切りになっており入れず.........(lll-ω-)ズーン笑 彼と行くのすっごく楽しみにしていたので、だいぶショックでした。ショック状態のあたしだったのですが、彼がすぐにフォローしてくれて、あたしの持っている雑誌「ならCafeの本」に同じように載っていたこれもまた地元のカフェに行くことにしました。優しすぎる♡♡ ここのカフェは、彼が場所を把握してくれてたので地図を見ることもなくスムーズに到着。 「ナナツモリ」と言うカフェで、一階はカフェ、二階は雑貨の販売と写真展になっています。お昼時なのか、既に女性のお客さんでいっぱいでした。駐車場が奇跡的に空いていて助かった(*´ω`*) 店内も窓から木漏れ日が差してて明るく、インテリアもほっこりしてて可愛かったよ(・ω・*)/ お客さんは皆ランチしてましたがあたし達は既にごはん食べてるのでカフェだけに♪ 彼はチョコモカを、あたしはキャラメルマキをオーダー。このメニュー本も、本みたいになってて可愛かったです。周りを見渡すと、至る所に古いカメラがディスプレイされてて気分もワクワク。インテリアにもこだわりがあるのかよく見るとイスもテーブルも一つ一つ違ってました。あ!!! 店員さんもお洒落で素敵でした♪ ドリンクは10分ぐらいで出来あがったかな。その間もひたすら店内を写真撮りまくってました。nanatsumori1.jpgドリンクは二人ともそれぞれ違うコースターで可愛かったし、ドリンクも甘くて美味しかったです♡♡ ドリンクが来てから、一緒に階段をあがり二階へ移動しました。二階は階段をあがって手前が雑貨スペース、奥が写真展になってました。一つ一つの雑貨がすご~く可愛くてテンションさらにアップ!!!笑 ここは、店主さんが写真家なのかな??? 奥野スペースはドアを挟んで、スタジオちっくになってました。二階を楽しんだ後は、一階に戻りお喋りしながらドリンクを引き続き楽しみましたぜい。後で考えると、すごく素敵なカフェだったし逆に一件目のカフェに行かなくて良かったかもね♪ カフェの後は、地元のレンタルショップでDVDをレンタル。今回は、前にもレンタルしたけど見れずに返却してしまった「インシテミル」と「少年メリケンサック」「ソーシャルネットワーク」の三つをレンタル。それから、すぐ隣のイオンて買い出しを済ませあたしのアパートでDVD観賞会スタート。「インシテミル」を一緒に見ましたよ。確かに、怖かったけどストーリーとか人間関係とか面白かったです。小説がベースなだけあって見ごたえありました。それからは一緒にネットで20日の神戸デートを詳しくプランニングしたり、彼にギターをひいてもらったり楽しく過ごしました♥♥
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

