♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

甘いのすきですか?

2011
15
ICONATOR_0233debbaa0b5f78a27b9c18fd972e53.png今日も仕事終わってパソコンタイム(*・ω・*)♪ 今日はお店比較的暇でしたよん。接客も比較的慣れてる所の手配ばっかりでたったので助かった!!! 明日は忙しいかな~?? どうだろう、最近いきなり混んだりするので読めないのです(゚Д゚;)笑 明日お仕事したら月曜日はお休み。月曜日は朝から京都のおばあちゃんのお見舞いに行こうかな、なんて。そしてお昼にお見舞いの帰りがてら買い出しとイオンモールのユニクロでデギンスを買う予定です。今公式サイト見てたら期間限定で値段が21日まで1200円と安くなってるみたい♪ 発売した時から狙ってはいたものの、仕事行く時の服装は楽ちんなものが一番なのでデギンスをこの際買うことにしたのです。それに仕事無い日でも使えそうだし一つあると便利かな~なんて。19日と20日は彼とデートです♡♡ 彼がどこか連れて行ってくれるみたい!!! 夜景かな~??? 楽しみだ!!! 20日はあたしプランで良いみたいで今から何をしようか考えちう。 せっかくだし夜一緒に居酒屋で飲みたいのもあるし、京都へ行きたいな~と思ってるんだけど.........どこにしよっかな♪ 京都はずっと行く予定をしてるんだけどなんでかいつも予定が合わなくなって行けなくて。前は清水寺あたりに行ったので今回は金閣寺と竜安寺、二条城なんかをぷらぷらしたいです。金閣寺は一度も行ったことなくってずっと行きたかった場所。そして竜安寺は写真で見て以来ずっと訪れたかった所。二条城は「大奥」でも話題になったし、二条城の近くにある義経と静御前が出会った橋があってね。そこの写真がすっごく印象的で一度は行ってみたかったんだ。ちょうど彼も義経好きだし良いかなって♪ 京都はいっぱいお寺があるのですが、あえて一日に何度もお寺を巡るよりこの年になると、ゆっくり時間をかけて丁寧にお寺を巡りたいと思うようになりました。大人になった証拠かな~。ということで、今回は金閣寺あたりを中心に観光するつもりです。そして、前はご当地ものとか興味無かったけど最近はお食事もせっかくだからおいしいものを食べたくなるように変化しました。そして彼は苦手なので申し訳ないけど今回は抹茶を食べたい!!!!笑 京都と言えば抹茶ですもん、食べないと失礼だわ!!笑 せっかくの京都ですんでお買物はいつもの寺町通り&河原町あたり。あとは夕方一緒に鴨川をまったり歩いたりしたいです。ガイドブックは既に一冊持ってるので準備万端ですよん。考えるだけでニマニマしてしまうよ~。顔がゆるみっぱなしです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

