♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ヨーロッパ。

2011
14
044qz.jpg今日も大阪へヨーロッパセミナーで行ってきました!!! あたしの勤務している会社はヨーロッパに特に力を入れていて、度々カウンター接客に向けてこういう勉強会をしているのです(*´∀`) あたしはまだ海外の接客をしていないのですが、いづれはあたしも海外の接客をしていくことになります。今回のセミナーは店長にお勧めされて行ってきたの♪ 会場は営業本部のあるビルの会議室です。大阪駅からすぐ近くでよく友達と遊んだりしている場所なので、今日も昨日と同じく地図なしでラクラク♡♡ 約3時間ほどのセミナーでしたが昨日よりは楽しかったです。ヨーロッパって行ったことないけど、専門学校で色々勉強したりよくパンフ見たりしてたのである程度の情報はありますが、今日は現役の添乗員さんの話や航空会社の方の話も聞けて色々勉強になりました(*´艸`*) やっぱりいつかはヨーロッパに行きたいな~!!! 特にイギリスとイタリア!!! イギリスはハリポタと不思議の国のアリスの舞台だからロケ地とかを巡りまくりたいのです。そしてイタリアはカトリックの教会が多いのでとにかく美しい。教会は一度訪れるとその美しさとか空気感にみとれてしまう。日本のお寺とはまた違った美しさがありますよね~。鉄道で移動しまくって、色々な美術館巡りも絶対したいです。ただお金があっても休みが取れないのでなかなか、海外旅行は行けない.......Σ( ̄ロ ̄lll)笑 以前働いていた研修先が営業本部でよくカウンター社員の方に本部でこういった勉強会をしてたのを思い出すと、「あたしは今その一員になれたんだな~」ってしみじみ思うと嬉しくなりました(*´ω`*) 勉強会が終わり駅まで戻って駅前のLOWRYS FARMでかばんを買っちゃいました!!!! ずっと3000円以下の可愛いかばんを探してたの。でもデザインが微妙だったり、小さかったり、使いずらかったり。あたしは荷物が多いのである程度の大きさじゃないとカバンは買えないのです。今日買ったカバンはタータンチェック柄のほっこりしたトートバッグ♥ 価格も2940円。何色かカラバリがあったけど、ピンと来た一番あたしらしい明るいチェックにしてみました。このカバンにデニムとお気に入りのUNIQROの赤のパンプスを合わせてカジュアルに使いたいな~。

明日からまた仕事です。でも二日仕事したら一日お休みなので休みだけを考えて頑張ります(*´ω`*)笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

