♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

三年目。

2011
13
ICONATOR_7d0931328a0301e0cc19b7f3477d4a11.jpg久しぶりのBlog更新でドキドキ。今日はお仕事お休みでした。彼と京都に行く予定でしたが突然の訃報で、予定を変更をしてあたしのアパートでまったりDVD鑑賞することにしました♡ 本当は今日、会うのをやめようかっていう話にもなったのですがせっかくのお休みなので会いたいのでわがまま言ってみました(*・ω・*) 電話するやすぐに車でかけつけてくれて、地元のレンタルショップとイオンへお昼ごはんも兼ねて買い出しに行きました。彼と買い出しに行くのは最近のデートの日課になってるのです。いつもお仕事にはお弁当を持って行ってて、その冷凍食品の買い出しに付き合ってもらつてます♪ 色々なスーパーに行った結果ここが一番安いし安定価格なの。この日もお弁当用の冷凍食品と飲み物、お昼ごはん、そして大好きなデザートのチーズケーキを購入しちゃいました。チーズケーキはここ二年ぐらいのあたしのブームでして、スタバのチーズケーキを食べた時から恋に落ちました(*´艸`*)/ でもスタバのケーキは高いから時々しか食べれなくて残念。前に働いていた飲食店もチーズケーキを取り扱ってて、賞味期限切れのケーキはいつも食べさせてもらってたの♪ それがすっっごく美味しくて更にハマっちゃった!!! ここのスーパーのケーキは安いのに美味しくて、お手頃にデザートを楽しめるのです。この日はいつもとは違ったタルト風のチーズケーキをチョイスしてみたよ。買い出しの後はレンタル店へ。いつも彼とバラエティのDVDを見るのが主流です。この日はずっと前から見ようと言ってた「LONDON HARTS 50TA狩野英孝ドッキリ企画第二弾」と、前に彼のお勧めで一緒に見てハマった「ゲームセンターCX 有野の挑戦」、そして彼チョイスの「くりいむなんとか」、そして自分用に二宮くん主演の「大奥」の四つをレンタル。最近休みの日にDVDを見るのにハマってるの。ストレス発散になるし、映画見てるとなんか癒される♪ アパートに戻って来てからは、買ってきたお昼ごはんのカップ麺を一緒に食べながらロンハーからスタート。狩野さんの凄さに二人して大笑い!!!!笑 狩野さん見てると、ほんと素直な人なんだなぁってつくづく思う。でも曲作りは上手いよね!!! ただ歌詞が絶望的(*´∀`*)/笑 「インドの牛乳屋さん」の歌詞とか特に衝撃だったもん。でも「Peferct Love」はけっこうノリ良いしつい口ずさんでしまう(*´ω`*)笑 そんなロンハーの次は「ゲームセンターCX 有野の挑戦」。前は「超魔界村」と「クロックタワー」のを見たの。今回は彼チョイスで「アトランチスの謎」と「ソロモンの鍵」編。あたしはどっちも初めて知ったゲームなんだけど、どっちもすっごく攻略が大変そうで有野のシュールなコメントが面白かった♪ この番組のゆるさが素敵です。そうこうしてる内に眠気に襲われ二時間ほど二人してうとうと爆睡♥笑 二人ともあんまり夜寝てなかったからね。一緒に寝てるとあったかくて気持ち良かった(*´ω`*) 四時半ぐらいに寝ている彼を起こして、後半戦へ!! 続きの「ゲームセンターCX 有野の挑戦」を見終えて、「くりぃむなんとか」に。このDVDに彼の大好きなコーナー「ビンカン選手権」が収録されてたの。終始彼が楽しそうで良かったです。大好きなバナナマンさんが出てて面白かったし嬉しかったな♪ DVDを見終えて18時ぐらいから一緒にイオンモールへ。3Coinsに付き合ってもらっちゃった♡♡ ずっと欲しかったシンプルな二段棚と鹿ちゃんの置物を購入しました。彼は鹿ちゃんについては厳しかった(lll-ω-)ズーン笑 今は買ってきた棚と一緒に鹿ちゃんもあたしのお部屋のとあるコーナーにディスプレイ中ですよん(・∀・)ニヤ 見てて癒されるわ.........♡


明日と明後日は仕事の研修で大阪行ってきます!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

