♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

2011
02
ICONATOR_64a6b0cee049ea946eb021bf323cb7ed.jpg今日は久しぶりに日曜に仕事が休みでした。なので父の運転でお母さんと一緒に京都に住むおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。ずっと体が悪かったのですが、つい最近倒れて救急車で運ばれて今の病院に至ります。今は入院をしていて、点滴をしています。骨の中に癌がいくつも出来ていて、年齢も高齢なので下手に手術が出来ないのです。痛みがひどくてすごくつらそうでした。ちょうど親戚のおじさんがお見舞いに来ていて久しぶりに会いました。おっちゃんは地元の車屋さんで働いている良いおっちゃんです。おばあちゃんも辛そうではあったけど、あたしのことをちゃんと覚えててくれました。今や認知症がひどくて物忘れがすごく多いのです。普段仕事や学校があってなかなか会いに行けなかったんだけど、今日久しぶりに会っておばあちゃんすっごく嬉しそうで、あたしもほっこりした気分になりました♡♡ また来るねと言って簡単に身の回りのお世話をして後にしました。一時間ぐらいいたのかな?? とりあえずあと検査をいくつかしたら、来週ぐらいには家に帰れるみたいなのでまた会いに行きます♪ 家族っていいなぁってつくづく思います。あたしの家族はすごく仲が良くて、あたしの持つ家庭も絶対仲の良い家族にしたいです。家族で旅行に行ったり、出かけたり。思春期って友達と遊ぶことで夢中だけど、っぱりこの年になるとまた家族で旅行したいなって思います(*´ω`*) 病院はおばあちゃんの住む団地から少し離れた場所なので、下道でも行けるんですが時間短縮ということもあり高速を使いました。ただ、お父さんが高速運転慣れしてないので皆でビビったり。運転中も久しぶりに三人でお喋りしたり、ほっこり優しい時間を過ごせたな♥♥ 帰りに地元のイオンモールでちょこっと買い出しを済ませて、朝から何も食べてなかったので三人で国道沿いにあるうどん屋へ食べに行きました。よく、彼ともうどんを食べに行きますがここのうどん屋さんも美味しかった!!! 安くて、ボリュームもあって大好きになっちゃった。やっぱり家族って素敵!!! ごはんの後は、レンタルショップに行ってDVDを借りました。最近DVD鑑賞にまたまたハマっちゃってね。ちょうどストレス発散になるんだ~!!! 今日は「曲がれ!スプーン」「カールじいさんと風船」「ベンジャミンバトン」の三つをレンタル。どれも前から気になってて、料金が安くなってたのでラッキー♪ 家に着いてのんびりしてたら、彼が試験後に原付でアパートまで会いに来てくれました。最近彼の髪が良い感じに伸びてきてますますかっこよくなってきて嬉しい♡♡笑 それに彼の冬服ってあたし好みの服装が多くてキュンってなる。差し入れでジュースを買ってきてくれてたの!!!! 電話で少しケンカしちゃってたのに大人な対応の彼にすごく感動しちゃった。最近彼が好きっていうよりも、愛してるって感じのが近いなって思いました。彼がすっごくぶちゃいくでも、鼻ほじってても大好きだってことです(*´∀`*)笑 いつも彼の存在に感謝しまくりです。仕事を頑張れるのも彼のおかげだと本当に思う。次会うのが楽しみです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

