♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

モテキ。

2011
28
ICONATOR_86194553c2162795fd1f34c778793c5a.jpgやっと地獄の5連続出勤が終わりました。慣れない仕事ということもあって本当に大変でした。接客もひたすらこなしているので、正直精神的に疲労がたまります。どんだけしんどいお客さんでも一度接客になるとざっと二時間ぐらい対応するので一人終えただけで、ふぅって感じ。お店が混んでいる時は、一人終わってもすぐに次、次と接客をしていくので確実に残業になります。JRがあたしは特に苦手。時刻表には少しずつ慣れてきたものの、複雑なのでその度に困ります。今の時点でほぼ日本の有名所は手配してきたかなという感じ。国内の旅行はJRに、バスに飛行機と沢山手配があるので一つのミスも許されないのでチェックも必ず先輩に見てもらうようにしています。金額も同じ。あたしが見落としていた部分を見てもらえるので欠かさずチェックしてもらってます。チェックの行程で。色々ボロが分かるので内心ドキッとしますが、そのまま放っておいてクレームになることを考えるとやはし先輩に見てもらうという事は不可欠です。明日からまた仕事なので気が滅入りますが、なんとか頑張ります!!!(*´ω`*)


そんな昨日は久しぶりに天王寺へぷらり一人、お買物に行ってきました。本来の目的は学校の近くにあるクリニックに内定に必要な健康診断書を取りにいくこと、そして学校に書類の手続きをしにいくことです。クリニックにはあらかじめ予約をしていたのです。前回他の企業を受験する際にもここのクリニックを利用したのでまだ履歴が残ってたの。だから、今回は書類の受け取りだけ。でも、せっかくの大阪なので途中天王寺に寄ってお買物をしようと思ったんだ~(*´ω`*) この日は服は買わないと決めて、小物なんかをちょこちょこお買物。まず大好きな雑貨屋さんでスクラップブックに使えるレトロな切手シールを210円で購入。ずっと切手のシール欲しかったので満足。他にも可愛いシールなんかがありましたが、この後100均に行く予定だったのでシールだけにしました。その後、PLAZAでお目当てのドライマンゴーを二つ購入。お砂糖がふってあって、すご~く甘いのです。あたしはドライマンゴーに関してはメーカー指定で買ってます。そしてドラッグストアで無くなっていたキャンメイクのチークとあぶら取り紙、化粧下地、リップクリームを買いました。ここのドラッグストアだと、ポイントがつくのでお買い得♪ お昼はキューズモールへ行き、大好きなモスバーガーを食べたよ。近くにモスが無いので、天王寺に来るとついつい食べたくなります。天王寺の後は地下鉄でクリニックと学校へ行き、書類の手続きなんかを済ませて地元の駅へ戻りました。地元の駅近くの100均で前から気になっていたスタンプを買いました。300均でも見てたんだけど100均でまず買ってみることにしたの。あと普段100均のコスメはお肌に悪そうでやめてたのね。でもマニキュアなら大丈夫かなと思って試しに欲しかった赤色を一つ買ってみました♥ これが試してみたらすご~く良かった!! これからマニキュアは100均で安く済ませようと思います。その後は彼と地元の映画館で気になっていた映画「モテキ」を見てから、市内の居酒屋で食べて飲んで、ホテルへ行きました♪ この「モテキ」がいまいちだった。映画面白いんだけど、ところどころ設定が微妙で長澤まさみちゃんがう~んって感じ。彼女の役柄と彼女自身に腹立って共感出来ず。ただの遊び人???みたいな。漫画が面白いだけにもっと漫画に近い形でしてほしかったな。それにエンディングが残念だった。でも、主演の森山くんの演技がすご~く良かったです!!! あとリリーさん!!!! 男のキャスティングは絶妙だったな~(*´∀`*)/ あと音楽のチョイスとかそれぞれのお部屋の雰囲気とかも見ていて楽しかったな。サブカルというだけあって、趣味の一つ一つが面白かったし、お洒落だなと感じました。フェスの雰囲気とかも出てたし、細かい設定が面白かった!!! エンディングロールの画面もBlog風だったりとことんやっているのが可愛い。居酒屋では色々お店はあったけど良心的な価格設定の「笑笑」にしましたっ。ここは飲み放が安くて、前も彼と利用したの。この日はいっぱいお酒を飲んじゃった(*´艸`*) カクテルを中心に、お店のカルーアを全て飲みましたぜい♪ 彼の焼酎を少し飲んだんだけど、めちゃくちゃまずかった(lll-ω-)ズーン お子ちゃまなあたしにあのお味は、まだまだ時間がかかるみたい。サラダや焼き鳥、チャーハンなど大好きなごはんを食べました♡ ホテルでは何度もケンカをしてしまいましたが、ギューっと抱き合って仲直りしました。彼ともあと少しで二年。彼といてる時間が長くて、あたしはまだ二年目!!???って感じです。本当にいつもお世話になってるなぁと感じる。彼とはこれからもずっと一緒にいる仲ですがやっぱり、大好き。改めてケンカをして仲直りするたびに思う。


そして今日は親友と地元のカフェでお茶してきたよ♪ でも前日にお酒飲んだ後だったのと、寝不足と風邪ぎみで体調は不完全。でも久しぶりにお喋りしたりリフレッシュ出来ました!!! 内定を喜んでくれて嬉しかったです。あと色々な情報が知れてびっくりもしましたが、やはし親友は落ち着く!!!! また近々会う予定なので、楽しみだな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

