♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

さんみ。

2011
21
IMG_0639.jpg今日は学校の友達と大阪でお茶とお買物してきました。台風が来ていたのでものすごい暴風でしたが何とか大阪到着。実は今日目覚ましをかけ忘れてて、寝坊しちゃったのですがお互い遅刻をしてたので問題もなくクリア(*´艸`*)笑 彼女とは久しぶりに遊ぶのでずっと楽しみだったのです。ランチに彼女のお勧めのカフェに行くことにしました。場所はHEP FIVE近くにあるロフトのすぐ近くでした。路面店なのですが、すご~く素朴なので全く気付かなかった!!! お店は「実身美」。これで「サンミ」と呼びます。大阪店の他に天王寺にもお店がありますよん。ここはカフェとランチでいつも人気のお店らしくこの日も台風なのに、けっこうお客さんが入ってました。全てのメニューに使用する野菜がオーガニックで食品添加物を使わないこだわり。ごはんも玄米を使用!! 体の中から、美しくをテーマにしているみたい。お客さんも女性がほとんどでした。お店一番人気のランチメニューをオーダー。それにプラス、ドリンクとお店で人気の豆腐プリンのセットをチョイス。こんだけ頼んでも1300円!!! そして、すっっごく美味しかったです。この日の献立は、玄米ごはん、お魚の柚子だれフライ、サラダ、大根と人参のお味噌汁。そして三種類の小鉢がついてました♡♡ 食器の一つ一つ、店内のディスプレイなんかもナチュラルでほっこり気分に。食後のデザートの豆腐プリンも懐かしい味わいで美味しかったです。二時間ぐらい仕事や、就職、学校のこととか近況報告をしあってました♪ IMG_0640.jpg久しぶりなので時間が経つのが早い、早い!!! こういうナチュラルテイストのごはんって意外に食べれないような食材を使ってたりして、苦手な人多いと思うのですが、ここのお店はそういうの一切無くて、どんな人でも美味しいって思える献立だと思います。是非また来たいお店の一つですね~(*´ω`*) 食後の後は、お店を後にしてHEPへ移動。お買物タイムです♪ あたしは今日の目的はドライマンゴー!!!!笑 前に職場の人からもらったセブ島のお土産以来ハマってしまって今日こそ買おうと思ってたのです。輸入食品なのでなかなか地元では買えないのです(lll-ω-)ズーン PLAZAで沢山あるドライマンゴーの中から、安くて、良さそうなやつを見つけ即購入!!! 友達は可愛いピンクラメのマニキュアを気にいって買ってましたよん。後は下着屋さんでお互い、気にいった下着を購入。あたし下着買う気は無かったんだけど、とにかくここの下着屋さんが可愛くて!!!! 初めて見るお店でした。しかも値段もすっごく安い。色々迷ったけど、ピンクの花柄のセットにしました。意外と花柄って持ってないかも?? 今後は下着はこのお店で買うだろうね(・∀・)ニヤ それにしてもこの日の彼女は買物熱が凄かった!!!! マニキュア、I phoneカバー、LUSHのボディクリーム、香水、下着2セット。ざっと一万超えてましたね~(。-∀-)ニヒ笑 彼女、最近給料が入ったのでテンション高くなりお買物しまくっちゃったみたい。洋服も欲しかったけど今日は我慢しましたっ。お買物の後、疲れてスタバでお茶したりまったり過ごせて楽しかったです♡♡ 帰りに地元で昨日彼と行った奈良町の写真をいくつか焼き増しして帰宅。こないだ3Coinsで買ったスクラッチブックを昨日から作り始めたの。これがすっっごく楽しい♪ とりあえず昨日の奈良町から作っていこうと思ってます。またシールとかスタンプとか安く揃えて、もっと可愛く作っていきたいな♥
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

